子宮ふくふく整体師なみさんの引き出し@セラピストさん御用達♡子宮さろんはぴねす

子宮ふくふく整体師なみさんの心と頭の引き出しをブログで解放しています
整体の智慧から、日常の事まで
読むとあなたの子宮ちゃんもふくふくに♡

女性の大切な子宮をふくふくにあたたかく、赤ちゃんが気持ちよく過ごしやすいところにしていくことが得意な子宮ふくふく整体です
優しいお手当で体の元々持っている元気に働きかけ
今表に出ている症状を経過させていくお手伝いをしています




テーマ:
{C7486A77-5431-454C-A906-C3C04C7A992D}

先月いらしてくださったAさんからサプライズプレゼントが!!
 
ありがとうございます!!
サプライズ、わたしが一番弱いヤツ

朝から泣かされました



キャンドルはjunちゃんの
 
メッセージがまた…(T_T)

小さい私が笑とき
そこに和が生まれ
大きな輪となる
 
 
junちゃんが書き出した
わたしの内側からのメッセージ
 
ありがとう(T_T)
 

ほんとに受け取りベタで
自分に厳しいわたし
 
 ↓の、土用と誕生日の調整でさ
体もしんどかったけど、気持ちがしゅんとしちゃってね
 
求められない自分や
役に立ちたいのに立てない自分に
ほんとに幻滅してね
 
どうせ助けてもらえない無気力ピスケとか
どうせひとりぼっちだし無気力ピスケとか


どうせ〇〇。の、ネガティブバージョンで
自分を責めまくってた
 

その反面でね
 
こんなふうに心を向けてくれている方の存在も
分かってるから

湧いた思いを外に出してみる(見る)
事も、ものすごく罪悪感でね
 
 

やさぐれるならやさぐれればいいのよ
 
いい子ぶりっ子するとさ
 
素直にやさぐれることさえこんなふうに難しいの( ̄▽ ̄;)
 
 
 
だからなのかな
 
 

やさぐれてる人を見ても


『なんて素直な人なんだろう』
 
 
と、思うわたしなのでした
 




さぁ
今日から土用入

 
体が次の季節に移るための調整に入ります
わたしも、一足先に調整入っておりました
(満月以降がしんどかったぁぁ)
 
きゅっと寒い冬から緩む春に移るこの時期
 
腰が痛くなる事もあるかもです(特に朝)

お布団から出る前に、少しゴソゴソ動いて
体モードにして起き上がったり
足の指や水かきをつまんだり
足首回しや腰回しなど少し動いてから日常生活に入るとよいですよ
 
動き出しや立ち上がる時には
軽く会陰を締めてから。です
 
ふくふく整体も、使ってくださいね
90分コースだと、よもぎ蒸しも出来ますよ✩
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。