前回の続きです



この日もアメリカのオヤツを持参にやり

メイプルフレーバーのベーコンsei

先日、めろん君 は、このオヤツのとりこになっていたので、この袋を見るだけで、パッケージのイラストと同じお顔になってますあはは



ほらっ

こんなに大きい





交互にピョンピョンと飛び跳ねちゃってネコ・めろめろ顔


あっ!そうそう

アメリカのボルト君から、ライム君 へ ぽいーんのプレゼントを渡さなきゃ



真ん中が今回のプレゼント!!

アメリカでも一番小さいサイズらしいです

手前がライム君の ぽいーん

奥の赤いのは きなこが頂いた ぽいーん

さすがアメリカンサイズ笑う



それでは、さっそくアメリカの ぽいーんで遊ぼう!



って、投げたら、最初は飛びついたのですが、何かが違うって感じで・・・↓



結局、ボクのは?って感じになっちぃましたあはは…



気にはなるみたいですが



やっぱり愛着のあるのが良いみたいです苦笑

この様子の動画は、こちらでご覧になれますよ~ →


ぽいーん遊びも終わり、またまたオヤツタイム



何回もチャレンジして、やっとで撮れた、みんなネックウォーマー巻いての奇跡のフォーショットびっくり



そして、いつもの様に、ひとり不在に汗



柴犬めろん君と きなこに挟まれるシーズー太郎君 かーわーいーいるん♪



そして



やっぱりオヤツに夢中になる面々肉球



みんなにおねだりされて幸せな気分になりましたsei



帰り際、チョコちゃんともお会いして、アメリカにオヤツをお裾分け犬



お天気もよく、優しい読者さんともご一緒出来て、楽しい休日になりましたよしあわせ


ふたつのランキングに参加中ピース
みなさんのポチっとが励みになります
aknaknaknの応援ポチッとしてねネコ ハッピー
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしますが、こちらの下もポチしてね肉球
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
sei いつもありがとうございますsei