犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外なシーズー太郎。

せっかく多頭飼いになったので、あれこれ観察しています。


テーマ:

さて、つづきですー。



みんなで、わいわい歩いていると・・・
きーなこもやってきたー!




また、一から営業されちゃう読者さんたち。
ビジネスチャンスは逃さないおそろしい企業、それが「おやつ商事」!

そして、きーなこパパがぽいーんを取り出しましたよー。



実はこれ、「ぽいーん from USA」なのです。
アメリカ在住のきーなこのおともだちが、ライムにも素敵な贈り物を!!!→ 




ぽいーん王子へ。
と、贈っていただいたぽいーんより、さらにでっかいきーなこぽいーん。
すごいねえ!




大小ぽいーんにいちいち惑わされるライム。
文章では伝わりにくいので、動く惑わされライムはこちらで。





色はなんだか認識してる気がする。
だけど、大小はちょっとわかりかねるってかんじでしょうか。

で、追いかけては「なんかちがう・・・」なライム。
ふふふ。

Naomiさん、ありがとうございましたー。カピバラ

このあと、「おやつ from USA」もお相伴にあずかったのですが、
続きます-。


☆やっぱり、こだわりのマイぽいーん。☆


★これじゃなくちゃ!なライムを応援してね!★

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

misakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。