犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外なシーズー太郎。

せっかく多頭飼いになったので、あれこれ観察しています。


テーマ:

雨の中でもはりきっておさんぽ。

 

 

水たまりを避けるという選択肢はないらしい太郎。

ざんぶざんぶと直進してゆきます。

 

 

結果、びっちょびちょに。

でもまあ、元気、元気!

 

だが、しかし。

夕方から雲行きがあやしくなり、ぴかっ!ゴロゴロー!

ものすごい勢いで霰も打ち付けます。

 

 

ライムは最近の定位置、デスクの上に。

 

 

さすがに本日は太郎もお仕事場へ。

その後ずいぶん落ち着いていますが、ずっと上空をうかがっていました。

 

ああこのまま、平穏に。

せめて深夜はお避け下さいますよう、雷様!!!

 

 

☆いぬたちと人間たちが熟睡できるよう☆


★天候が味方してくれますように!

 

 

 

カピバラ いろいろだいじょうぶ ごめん

 

このところご心配をかける記事が続き、かたじけない!すまん

 

わたしはもう胃はまったく痛くないですし、

油物は受け付けないままの方が好都合。

今日も早く寝たら、きっともう治る!

 

ライムもまったくの平常運転。

ほんとにあれなんだったのかしら?といえる日が

思った以上に早くやってきてほんとうによかった。

 

太郎も雷が鳴らない限り、まったりしております。

お天気さえ味方してくれたらだいじょうぶ。

 

明日からはご心配をかけぬニコニコ生活をお届けできるよう、

もう寝まっさ!

(↑これおばあちゃんがゆってたなあ、と急に思い出した)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。