前回の続きです

3連休の初日、お隣の富山までお出かけしましたくるまrぱふん

 

次に訪れたのは…

 

富山市の富岩運河環水公園で~すakn

 

ここの公園は人間はもちろん、ワンコもたくさんお散歩を楽しんだり、芝生で寝ころんだりと、のんびりしたオアシスの様な公園でするん♪

 

よし!あちらに見える橋を使って、あちらに渡ってみようネコ・めろめろ顔

 

よいしょ!よいしょ!

 

渡った先には

 

スターバックスコーヒーがありました!!

こちらのスタバは、なんと「世界一美しいスタバ」と言われているそうですびっくり

なんでもスタバどうしが見かけの美しさを競い合うストアデザイン賞で最優秀賞を受賞したんだってすご

スタバと言えば、テラス席ならペット同伴可能なんだよね~

是非とも利用したいのですが・・・

 

ついさっきラーメンを食べたばかりでお腹いっぱいあはは・・・

でも、せっかくなので、もうすこし公園でのんびりして、小腹が空いた?頃に利用することにしました

 

きなこはラーメン食べてないから、ここでオヤツタイムねsei

 

どお?世界一の場所でのオヤツは?

 

たいへん良いみたいですにやり

 

さて、それではお散歩再開

 

 

 

 

 

 

 

いやいや~、ホントに良い所ですねふ

免許証を取りに来たついでに、ワンコと一緒にのんびり出来るところがないかとリサーチして見つけた この場所

出発まで、ぜんぜん来るつもりがなかったのですが、来て大正解でしたニャンコ尻尾

 

こんなベンチもあったよ

よ~し、じゃあみんなで座ろうるん♪

 

3人で座ると こんな感じ

 

ここでもオヤツタイム

 

はい!オテ!

 

この様子を外から見ると

 

こんな感じにゃは

実は船の形のベンチでした

 

もう強引におねだり汗

 

「きなこ、良かったね~」と言いながら写真を撮っているとデジカメ

 

突然きなこがママにピタリsei

なにこれ?「イエス フォーリンラブ」って言いたいの?あはは

 

ぺろっえへ

 

いや~、良い写真が撮れましたakn

これだけでも大満足

あとはスタバで一服するだけ犬

 

この後、スタバへ向かいました

その様子は次回に続きます三つ指ごあいさつ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
♥akn♥

AD