私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます(o^^o)
今日から8月だぁーい♪
りななんです!
 
 
火曜のめざましLIVEありがとうございました!!
 
{74F6FA42-1A51-4458-9CCD-4601C9ABF0D1:01}
 
今年も軽部さんTシャツー♪( ´θ`)ノ
 
前髪がきしめんになっちゃったけど、
熱いLIVEになってとっても楽しかった
ー❤️
 
軽部さんも一緒に踊って下さってありがとうございました\(^o^)/
{2E905AE0-823D-415A-93A9-C636501E0FBD:01}
そして~
みれいがボブに!!!
 
かわいい❤️
 
 
 
まっつんさんぽPart2!!
 
江の島に行くのに、船に乗って~
{6A9FC768-93FF-491B-A391-CA1F335638CD:01}

{AF886344-D8D6-4AC3-A3A0-C6E2E1088688:01}
 
洞窟も入ったよー(^ー^)ノ
{F5F74716-F4EE-4EED-9400-84C29B8946EB:01}
 
美味しいかき氷を食べましたっ!
夏は冷たい物だな
{AA9092A5-C348-46FF-A2BE-C8D5E0122F7E:01}
 
かわいい猫ちゃんも発見!!
{EB7AB141-628D-4145-8AB8-F4863130BECA:01}
 
紫陽花も少しだけ咲いてました!
 
{5B869534-C4DD-473F-AAFF-9429FC5C1AD9:01}
 
その後、水族館でずーっと見たったナイトアクアリウムを見たよ(^ー゜)
{B5ADBF59-E629-426D-A7B2-50561B2F2701:01}
綺麗でした❤️
 
外に出たら富士山がっ!!
{E7D21549-B3C6-4229-B0DD-A21D3890AC52:01}
最高な1日でした!!
 
 
 
そして、そして
昨日はシアターシュリンプ第1回公演
 
エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートのBlu-rayの発売日でした!!
 
みんなはもうGETしたかなぁ?
私はまだ見ていないから早くみたいなぁ~
 
みんな見たら感想教えてくださいなっ❤️
 
それでは、今日はこの辺で~
ガールズファクトリーのレッスン頑張ってきまーす(^ー^)ノ
 
 
 
rina☆
いいね!した人  |  コメント(122)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは☆
松野でございます(o^^o)
 
{BFD86D79-6044-416C-BF74-BF2BA27D666C:01}
今日の京都での握手会ありがとうございました!
 
夏だぜジョニーの握手は今日で最後だったけど、4ヶ所とっても楽しい時間だったなぁ❤️
 
この握手会でまた、ファミリーのみんな
と仲良くなれたかなって思いま~す(^ー゜)
 
今日は久々に三つ編みしたんだぁ
懐かしいねっo(^▽^)o
 
{59729369-F0B1-48C5-9678-AF84B4D84986:01}
 
私服はこんな感じ~っ
{8C62B915-F557-4BAE-A05E-B1AB159D71AB:01}
 
千鳥柄のワンピースっ❤️
ZARAのだよ~
 
赤ちゃんの頃からずーっとZARAのお洋服にはお世話になっております笑
 
お手紙、プレゼントいつもありがとう❤️
事務所に誕生日のお花届いたよo(^▽^)o
とってかわいいお花ありがとうございました!!
 
 
そして、昨日は一日OFFだったので、友達と二人で大好きな鎌倉&江ノ島に行ってきました!!!
まっつんさんぽスタート( ´ ▽ ` )ノ
 
まず、鎌倉の小町通りを歩いて...
最初に食べたものはしらすたこ焼き❤️
うまかぁ~
{16A137E0-762D-4DBD-AC2D-2F45988E1B8F:01}
 
鶴岡八幡宮にも行ったよ
{273EE501-96B3-4B04-8BA0-1912397EAB84:01}
パワーたくさんいただきました!!
おみくじ引いたけど、結果は末吉でしたっ
まだまだ、伸びしろがあるってことかな笑
 
 
鎌倉から由比ヶ浜まで歩いて...
着いたぜぃ
 
海~!!!
夏って感じ❤️
{142E6D3F-30C9-4AB8-AE45-3EC3E36F9459:01}
 
 
{55C1013D-8EE2-4815-BC61-DD71273C19CA:01}
 
最高だーっ!!
 
海の家で丸ごとオレンジのオレンジジュースと焼きホタテ(^-^)/
 
{834DCF9B-F62C-4A49-9374-C650BA70AA5E:01}
 
 
 
そして、江の電にも乗ったよん(*^^*)
{6C773D19-2924-428E-8414-6D42FC90A8D2:01}
 
 
 
船に乗って江ノ島へ...
{0BECD139-CCE6-4EB7-AB22-C39F1C37D48D:01}
 
ってとてもいい所なのですが
この続きはまた、次回の松野さんぽin鎌倉&江ノ島Part2で....
 
楽しみにしててね(^ー^)ノ
それでは、みなさんごきげんよう~
 
rina☆

いいね!した人  |  コメント(154)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
さっき久々に、録画していた時をかける少女を見たよ~(^ー゜)
りななんです!!
 
青春って感じだよね~
大好きな映画です!
また、見よーっと❤️
 
昨日は、彩花と新大久保行ってからの~映画を見たよo(^▽^)o
 
新大久保では...
 
 
 
{B6C03BD7-3024-4D48-A6B9-A01D96A13DBD:01}
まず、ホットクを食べて~
味は二人ともキムチチーズだよ☆
 
その後、お店でサムギョプサルとトッポッギとチヂミを食べました~
{E0750162-6E55-45BC-8A32-1FCC98C8E42A:01}
 
{81E82706-CFD4-4275-87B5-000F7967A6D9:01}

サムギョプサルとやっさん笑
 
食べるのに夢中でチヂミの写真とるの忘れちゃった!!
 
辛い物最高ー\(^o^)/
 
 
そして、映画は何を見たかと言うと...
 
バケモノの子!!
感動してしまいました(T ^ T)
オススメなのでみんな見てね❤️
 
私、細田守監督の作品とっても大好きなんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
映画と言えば…
今度の土曜日は脳漿炸裂ガールも公開だぁー早く見に行きたいなっ(^з^)-☆
 
 
お知らせ☆
ROLA第16回エビ中メンバーのリラックス方法教えますの後半!!
 
みんなチェックチェックーっ!!
 
 
この前のLARMEのオフショットを載せて~
バイバーイ(^ー^)ノ
 
{A0E02705-DCDF-4ECF-88B1-31259E573183:01}

{89B414B5-31B2-4D4F-B4B7-1D2A69B21FAD:01}
 
あっ!
最後にこちらも載せちゃおっーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F4405635-DC6B-47C4-A347-FD14AEEEEF60:01}
おにぎりな☆
 
おにぎり100円だよー♪( ´θ`)ノ

いいね!した人  |  コメント(127)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み