私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

秘密結社☆ブラックタイガー
NEW !
テーマ:

舞浜アンフィシアター2daysありがとうございましたー☆


1日目は、エビバルイベント♪

photo:01


photo:02



うーガンダムー☆


お2人と久しぶりに会えて嬉しかったー♪( ´▽`)
楽しかったー(≧∇≦)

photo:03


photo:04


photo:05




エビバルの収録さながらでファンのみんなとライブができてすごく新鮮で楽しかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2日目は、エビマニー☆

photo:06


photo:07



久しぶりにやる曲や懐かしい曲を集めたライブもこれまた新鮮!!

片手の指で数えられるくらいしかやっとことない曲とか、ほんとに初期の頃やってた曲とか
知らない曲の時もめーいっぱい盛り上げてくれてありがとう(^o^)




アンコールで「また明日」を歌った時、ファンの子が泣いてくれた。
その瞬間いろんな思いがこみ上げてきて思わずもらい泣きしちゃった…


なんかみんなと気持ちが繋がってる気がしてすごく嬉しかった!

これからも歌でいろんな
気持ちを。思いを。伝えたいな♪


歌の力ってほんとすごいよね!
どんなに遠くても心繋いじゃうんだもん!
いいね!した人  |  コメント(132)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



10/17より
「甲殻不動戦記 ロボサン」
始まりました☆~(ゝ。∂)

1話の試写会をですね
ロボサン放送前に
3000人の応募から
見事!あたった40人のファミリーと
スクリーンで見たんですけど
笑いっぱなしの30分間で
VFXのとこは大迫力で
ほんとにドラマって感じでした(>_<)☆

photo:02



放送したのを見てくれた方!!
ちーちゃん
どうだったかな( ; ; )?

ぜひコメントで
感想教えてください\( ´ω`)/

2話はアコ姉が…笑
ぜひ見てくださいね\( ´ω`)/

そしてそして18日と19日は
舞浜アンフィシアター(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目はエビ☆バルの
公開収録とライブでした~( ˙-˙ )

photo:03



ファミリーの目の前で
わたしの自由度っぷりを
見てもらえてよかったです☻

あのエビ☆バルでのわたしが
みんなの前で出せたのは
自分でもびっくりしたけど
なんかね嬉しかった笑

流れ星さんとお久しぶりでしたが
相変わらず優しい\( *°ω°* )/

初めてライブを見てもらったり
初めて漫才を見たり
とっても楽しい時間でした( ´•̥ω•̥` )!

ちゅうえいさん
ご結婚おめでとうございます!♡
末長くお幸せに~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
メスガンダムもっと頑張るよ!!

photo:04



瀧上さん
結婚したらいつでも
呼んでください~!!笑
「乾杯~からのGLAYのTERU」
これはやっぱり最高です!!!

photo:05



Part2みんなの力で
できますように(;_;)

photo:06


photo:07



昨日のエビマニ☆彡
懐かしい曲がたくさん!笑

ダイビングから始まるとか
ほんといつぶりだろうか?笑

ひなの記憶が
正しければ…柏の葉?

髪が長かったときで
終わった気がしてるから!笑

エビマニQのコーナーも
結構マニアックだよね~\( ˆoˆ )/

歌詞のクイズやダンスのクイズ
クイズ楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

photo:08



みんなエビマニになれたかな?
初めて来てくれた方も
きっとなれてるよね~?

エビマニvol.1ってことは
vol.2があるってことだよね?笑

やりたいけど
干されてほしくないな笑

あ、あのね
エビマニのタイトルなんだけど
最後のみれいちゃんがあってて
正しくは
エビマニvol.1~逆襲の干され曲~
でした( ; ; )

みんなうろ覚えですみません笑

真山に関しては
うろ覚えでもなかったけどね笑
驚異の干され曲だったから笑

じゃあこれを次のタイトルにしよ笑
校長にお願いするしか!!

2日間来てくださったみなさん
ありがとうございました◡̈

photo:09



次は横アリです(>_<)
早いよ~(;_;)

タイトルに「おもちゃ」って入ってて
ひなのキャッチコピーにも
「おもちゃ」って入ってるけど
決して関係はないと思われます笑

横アリ来てくれる方
楽しもうね~\( ˆoˆ )/!!

これから応募の方
当たりますように☆~(ゝ。∂)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)
いいね!した人  |  コメント(175)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

ロボサン!
はじまりましたねっ☆~(ゝ。∂)

ぜひ!最後まで
温かい目で
見守っていただけたらなあと
おもいます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

1話はロボサンの雰囲気を
知っていただけたかなと
思うんですが

2話からは
ひとりひとりのキャラについて
知ってもらえる内容です![☆]

ひまりちゃんのことは
2話で大体わかってもらえる
はずなので!
見逃さないでね!❤笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

そして
舞浜アンフィシアター2days!!!!
(2days!って言いたかった、
かっこいいから←)

18日は
楽しかったですー(>_<)[☆]


エビ中×流れ星 グローバル化計画 SPECIAL☆NIGHT in舞浜
ありがとうございましたっ!
photo:01


こんなにすぐまた
できるなんて思ってなかったから
すごくうれしかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもの収録をステージで
そのまんまやってる感じで
TVで観るのとやっぱり
少しちがう
のんびりわいわいぐだg(ry…な
雰囲気をお届けできたかなって
おもいますー!笑


ちゅうえいさん!
ご結婚おめでとうございますーっ
んーっガンダムっっ!
お幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


流れ星さんは
いつも優しくしてくださって…
また必ずご一緒できるように
頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱーとぅ(Part2)に期待だねっ[☆]

photo:03


p.s.
だいすきな
献血ネタみることができて
笑いすぎて
今日もまだお腹筋肉痛で
苦しんでますっ!笑

ありがたや~ありがたや~

19日は

エビマニVol.1~逆襲の干され曲~  

どうでしたか?[☆]
photo:04


久しぶりにおどるのが
多くて
焦りましたねっ💦笑

でもなんか
イントロ流れた瞬間


\ぅぉぉおおおおおおお!/
ってなって
なんか感動しました!笑

またエビマニやりたいなあっ!


その時はぜひ
アンタも入れてほしいね←笑

あはは笑

きてくださった方
ありがとうございました!

エビ中について
少し詳しくなれたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

最古参真山先輩(こう書くとすごい迫力)を
抜かせるように
みんながんばろう!笑


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


エビマニで
エビマニクイズやったことだし
ぁぃマニクイズでも
やってみようかなーっ?

これわかると
だいぶぁぃぁぃマニアかも![☆]

考えてみてーっ❤

Q1.ぁぃぁぃは
ぱんだしゃんが
だいすきなんだけど
ぱんだしゃんの次に
好きな動物をきかれると
○○○○○○○と答えます!
どの動物でしょう?


Q2.嫌いな食べ物が
ほとんどないぁぃぁぃが
唯一避ける食べ物
○○○○の○○
何でしょう?


わかるかな?
たまーに言ってるんだけど
マニアックすぎるかな笑
できたらぁぃマニだよー![☆]

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

次回の登校日が
横アリなんて…はやすぎる!
あと2週間…
レッスン行ってきます❤

どんなライブになるのかなーっ?

photo:05


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


photo:06



●___________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)
いいね!した人  |  コメント(161)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み