こんにちは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{CB73F63B-CB06-4C82-AC4D-8CEDEEA8BC20}

これでアメブロでは最後の更新になります!


中1から6年間に渡りお世話になった
アメブロさん♡☺︎︎

いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうございました

今日でおしまいなのが寂しいです(´;ω;`)


そして、いつもたわいもない私のブログを見てくださっている、皆さん♡

本当にありがとうございます!

皆さんのコメントやいいねがいつも励ましになっていて、
ブログ書くのって楽しい!
そう思えるんです♡♡


このエビ中交換日記は、更新は終わってしまうけど消えないみたいなので、
小さい頃のメンバーが見たくなったらー笑

ぜひ見返してみてください

{3648B391-935E-4380-89FE-DFBA5DD7AFEC}

今日は、歩いてたらたくさんの桜の木を見ました( ¨̮ )

みれいも写ろうかなーって1人で頑張ってたんだけどー

ちょっと恥ずかしくなって、途中でやめました笑


入学シーズンのとってもいい時期に咲いてくれてる、桜☺︎︎☺︎︎

入学式の時、ちゃーんと桜と写真撮らないとだ


✩昨日は30日でみれーちゃんの日ってことで車のBGMはキミに39とskyisthelimitにしたよ!笑
テンションMAXです笑
次でアメブロ最後か~なんか寂しいね!
LINEブログになってもたくさんコメントするからよろしくね~笑
LINEライブ見ます!

☞おー!!そうだ!毎月30日は、みれーの日だ☺︎︎笑

意識高いですっっっ!!

LINEブログ、ライブと引き続きよろしくお願いします

✩好きな服の系統教えてください♡!

☞大人かわいいかんじっ!
最近は、パンツスタイルが多めかも♡☺︎︎

✩明後日から社会人になります。応援エールお願いします!

☞私も新しい場所で頑張るので、一緒に頑張りましょーう☺︎︎

不安な時はほしな郵便までーーー笑


✩入学式あるし俺はスーツ買ったんだけど美怜も買ったのかなー?

☞買った買った!!笑

いやーまさかスーツを着る日が来るとは!!笑

ってこないだまで着てたけど

✩2s、本当に全身ピンクで行っても引かない?大丈夫?笑

☞もちろんでしょ!☺︎︎
私のおすすめファッションなんで笑


✩星名郵便局はLINEブログ支店に移転しても続けてくれますかーー( *´ー`* )?


☞もちろんでございます!☺︎︎
皆さん、これからもポストに投函よろしくお願いします☺️☺️


✩みれいちゃんは寝てる以外だとどんな理由で乗り過ごしちゃうのかな?
何か乗り過ごさないように対策してる?

☞ひたすらぼーっとしてる。笑
ブログのコメント読んだりしてるよ☺️❣️

✩みれーちゃんは「アイドルじゃなかったら医師が良かった」
ってよく聞きますが、もし医師になったら何科の先生になりたいですか?

☞小さい頃は、外科医なりたかったー!!
手術とかかっこいいー((๑✧ꈊ✧๑))って思ってた、小学生でした笑

✩春と言えば、春のパン祭りですが!!みれいしゃんの好きなパンは何パンですか(^.^)??

☞フレンチトーストがいっちばんすき♡♡


✩今日が最後の中6、どんな心境ですか??

☞そっか!まだ中6なのかーっ!!

あしたから中7???それも実感わかないよーう( ¯∀¯


今回のお返事はここまでっ!

LINE BLOGの方でも、ほしな郵便を続けていきたいし、毎日更新目指して頑張ります❣️

少しでも多くの方に見ていただけたらいいなぁ♡

そして見て下さる方の気持ちを、少しでもホッとできたらいいなぁ☺️


アメブロを見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます♡


4/1からは、LINE BLOGでお会いしましょう

そして!今夜21:00から、LINELIVEなのでー

是非見てください♡


ではでは…
また後でー( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{D3FA7E74-EEC8-4448-A62B-341E12C9AEB2}

今日は新曲レッスン&お仕事行ってきたー😊❣️


いやー頭使った!使った!

でもすごく大好きなダンスになる予感🦄💓

まだ表情とかつくる余裕がなくー

必死に踊ってるので、

ツアーリハまでには、完成させたいです☺︎︎


少し難しいダンス、やっぱり好き♡


今日は、おひなのサプライズバースデーやったんだけど…

私達もケーキを用意するタイミング知らなくて、
電気が突然消えたのね!

そしたらあやかが

あ!誕生日かー!って言っちゃってー笑

もう大爆笑( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )


サプライズに弱い私達です←


いやーもう笑った😂😂😂


面白かったなぁ笑


そんな17歳になったおひなさんっ!

{B45A20F3-64ED-4144-AE54-ACD9811A69AF}

それでは参りましょーう!


ほしな郵便🏣〠📪


✩みれいちゃんに会いたい病だよー
だいぶ重症(;_;)
どしたらいい?

☞それは重症ですねー笑笑

もう会いにくるしかないですね!♡

お待ちしております☺︎︎笑


✩みれいちゃんと2sのときに
おすすめの格好とかありますかね??
ちなみに男です!

☞全身ピンクコーデ!笑

またはー、いつもの感じでいいと思います😊😊


✩美怜ちゃんはいつも刑事役に憧れてるって言うけど、何のドラマやアニメの誰を見て憧れたの?

☞アンフェアは毎回見てて、すごいかっこいいなぁって思って憧れです♡

後は、探偵の探偵での北川景子さんのようなお芝居をやってみたい!!


✩ひと段落したところで美怜ちゃん何か観たい映画なんてありますかー?


☞いまは、僕だけがいない街とちはやふるがみたいいいい♡
後は、星ガ丘ワンダーランドが気になってる😊

でもツアーレッスンとかでなかなかいけなそうだー(´;ω;`)

✩みれいちゃん!どうでもいい話をする事が最近の僕と僕の友達の流行りなんです!
失礼になっちゃうけど、みれいちゃんの最近のどうでもいい話とかありますか? 
是非聞かせてください!

☞今日ね、散々いってる場所でレッスンだったのにも関わらず、寝てもいないのに、一駅乗り過ごしてたー笑

どーでもいい話。笑


✩美怜ちゃんって普段、自転車乗ることある?
春って自転車乗りたくなるじゃん!笑
自分だけかな…。

☞自転車それがぜんっぜん乗らないんだよねー笑

もう乗れるかすらわからない😂

1回、風が強い日に自転車乗ってて、こけて地面とおデコで喧嘩して負けてー

血だらけで帰った思い出。笑


✩洋服を買うときに「また似たの買っちゃったよ…」って後悔することってありますか?
私は結構あるあるです


☞あるあるー笑

やっぱ好きなのって似ちゃうよねー!笑


✩ディズニーで行われる季節限定イベントだと、どれが一番好き?

☞イースターとハロウィン♡

シェリーメイのお洋服がとってもかわいいから😊😊💓


✩ブログ更新回数1000回突破記念で
したいことを今から考えませんか⁈笑

☞なんだろーう

1000回記念は盛大にっっ😊😊💓


皆さん的にはどんなのがいいと思いますかー?


まだ先の話だけど!笑



明日は21:00から、LINELIVEです♡


みんなー見てねっ!


そして明日でアメブロさんは終了し、LINE BLOGに移行します!


寂しいけれど、これからもたくさんの人にすこーしでも気にとめていただねるようなブログを更新できたらいいなぁ♡


明日はアメブロ最後に更新するので、

まっててくださいっ😊❣️


ではではー

おやすみれい(⑉• •⑉)♡

こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

777回目の更新ーーー!!!

わーーーい🙌🙌🙌💓

これからも引き続きよろしくお願いします☺︎︎


今日はあの子の誕生日♡♡♡


そう!この子の誕生日♡♡♡


ひなー

Happy Birthday🎂🎉✨😊


17歳おめでとう!♡


ふざけるときは、太陽みたいに笑って😊

真剣なときは、すごい集中力で物事に向き合って😊

そんなひなたが大好きです♡!

これからも面白いこと沢山してねっ!

腹筋崩壊させてください☺︎︎笑


ひなたとの懐かしの写真でもーっと😉❣️

{77E21447-1CC7-465C-A346-6C48CAC97F65}

{222B1AB0-74CD-4AA5-AAB1-1C6CB6AF2F6F}

{6370E855-93BA-41A4-A668-0882410E5ED4}

{98C9FCA9-B471-46F3-A040-7579A469552F}


では!参りましょーう


ほしな郵便🏣〠📪

✩みれいちゃんはソロの新曲が出ると言われたらどんな曲がいいですか?

☞強いメッセージが含まれてて、聞くだけで元気になる!って言われる曲がいいなぁ☺︎︎

やっぱり!アップテンポ😊💓


✩エビ中メンバーや美怜さんたちは自分たちのアルバムやDVDなど買ったりするの?

☞おばあちゃんに送ったりするから、買うよー😊❣️

写真集とかも!笑

✩春の食べ物は何が好き?
俺は筍ご飯が大好き!

☞わたしもー!大好き筍ご飯♡
後は、春キャベツすきー💓💓💓☺️


✩春に高校生になります!!!
私は勉強の厳しい高校に入学するので3年間は学芸会に行けそうにないです(๑• - •`๑)
エール下さい!!!

☞3年間の間も、テレビや音楽などで、少しでもパワーを届けられたらいいなぁ♡
がんばってね!


✩喜怒哀楽どれかの神様になれます。何の神様になりたいですか?

☞もちろん喜😊😊😊
逆になにになりたいー?


✩ほっしー!!!!介護福祉士無事に合格したのーーー!!ほめてーーー!!!

☞すごーーーい!
おめでとうございます☺️☺️❣️
がんばってね!


✩歌うことが好きなんだけど、高い音とかうまく出ないし、安定した歌い方ができません。
エビ中の歌はキーが高い歌が多いけど、なんか歌上達する方法みたいなのってあるかな??

☞んーでも私達もたくさん苦戦しております😢
人それぞれのやり方とか、合う方法があると思うから、色々試すといいのかなー?


✩次の更新で記念すべき777回目のブログだね!おめでとう!


☞わっほーい!!!これは何よりも記念だぁ🦄💓

✩仕事で失敗しちゃったんだけど、気を引き締める為に一喝入れてください!笑

☞そういう時もある!
気にしすぎずに、次は挽回だーーー😊

✩バーは中身あったんですか?
それとも無かったんですか?

☞あったの!!!笑
お水も飲んでました😂😂


3/29お誕生日の方おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように🐰🌷

いつもみんな沢山郵便送ってくれてありがとうございます!♡

いいねもありがとう♡

ほしな郵便に載せられないコメントも沢山あるけれど…
ちゃんと毎日読ませていただいてるので、これからも送ってください☺︎︎


おやすみれい(⑉• •⑉)♡