2014.4.15 日本武道館


目標の1つでもあった場所で、たくさんの応援してくださったみなさんに、自分の言葉でお礼を言うことができたこと、とても感謝してます!!


メンバーがサプライズで歌ってくれた時、すごく感動しました
(。>д<)


ライブ終了後、いっぱい遊ぶ約束しました
o(^o^)o


とても素敵なステージに立たせてくださってありがとうございました。


何を書いたらいいのか迷いながら、気持ちを手紙にしました。


読みにくいと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。


photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



みずき、りか、なつ、あやか、あいか、みれい、りな、ひなた、かほ、りこ
ありがとう



スタッフのみなさん
ありがとうございました


ファミリーのみなさん
ありがとうございました



本当に 本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!


☆hirono☆

photo:17

( →_→) ネムイ(鈴木裕乃)

テーマ:
こんばんはー


いよいよ近づいてきましたよ~


毎日レッスン頑張ってます!!


終わったら、車で送っていただいてるんです
(*^O^*)


今日はウッチー号に乗りました!


スタッフさんも、みんな疲れてるのに、ありがとうございます!!


明日はしっかり仕上げますよ~


武道館は、みんなで笑いましょうね!


それから、今発売中のQuickJapan vol.113に載せていただいてますー


瑞季となつと私の3人が別々の日ですがインタビューしました!


よかったら見てくださいね~


photo:02




↑今日はりかからもらった誕生日プレゼントのワンピ着てみました


りかありがとう!!


そして、残ってたEbiCollectionをいただいて帰ったら、あたってしまいました笑


photo:01




サイン入り生写真笑
あはっ


さてさて~
明日から高2になっての初めての授業や~
いやや~
でも寝ないように頑張るで~


ではおやすみでござんす


☆hirono☆


(丿 ̄ο ̄)丿ホー(鈴木裕乃)

テーマ:
こんばんはー


4月になったとたんに、熱出して寝込んじゃいましたよー


あははは


学校の春期講習や部活に行く時も、マスク・手洗い・うがいはきちんとしてたのにな~


なんでだろー


武道館に向けて動き出すって時に、インフルだったら大変だ!と思って病院で検査してもらったら大丈夫でした!


診察室出た後、心の中でガッツポーズしちゃいましたよ~


今は、消化のいいものしか食べさせてもらえないけど、熱も下がって元気ですよ~


ホント、エイプリルフールだっていうのに、冗談にならない出来事でしたね笑


みなさんも、暖かくなったとはいえ、油断しないように気をつけてくださいねー
(*^o^)/\(^-^*)


この前、両親と一緒に、あるショッピングモールにでかけたんです
(ちなみに、お兄ちゃんは塾だったのでいません)


そこで、ゲームコーナーみたいな所を通りかかったら、ダンエボを見つけたんですけど、そこで未確認中学生Xを踊ろうとしてる方がいました!


後ろで一曲丸々見させていただきました笑


踊ってくださりありがとうございました~


(ちなみに私には気づかなかったみたいです)


今日は、特に大したことのない内容になっちゃいました笑


では


photo:01




photo:02




↑放送部でお花とケーキもらいました!長い間、ありがとうございました!すごい楽しかったです!!


☆hirono☆