私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


テーマ:

すきな空は
冬の朝。
 
{17B24600-B36E-4240-B446-EBB16A2726B7:01}
 
 
空を高く感じる。
透き通っていて
すごく気持ちがいいです。
 
 
冬の朝は高確率で埼玉から
富士山みえるんだよっ!
 
みんなはどんな空がすきですか?
 
こんにちは!ぁぃぁぃです☆
 
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


都営三田線のホームドア。
非常用ボタン。安全第一です。

{904AF203-2950-4E50-B4B9-46E5FCAC983E:01}

(´-`).。oO(押し破る…のかあ…きになる)



では早速…!☆

---------------
---Re:返信---
---------------


私立恵比寿中学とはですね
女の子8人組で永遠に中学生で…
うーん…えーっと…くわしくは…
http://www.shiritsuebichu.jp
よろしくお願いしまーーーす!笑

2sめちゃめちゃうれしい!☆話そう♪
まってるねーーーっ\(^o^)/

ロック画面は手作りでにこまき!☆

持久走大っ嫌いすぎてやばい(>_<)
つらい(>_<)がんばってね(>_<)
歌を頭の中でぼーっと
流しながら走るといいかも☆

ポケモンちゃんの名前…
ちぇるしーorめるしーで!☆

山手顔の総武線!
すごく気になるなあ。
見つけたいっ!☆
これからたくさん見れるように
なるのかなあ\(^o^)/

あいも電車好きになったきっかけは
路線図ー☆~(ゝ。∂)

すごく楽しみだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あいも無事健康に
産まれてきてくれること
願ってますっ\(^o^)/☆

無限ルーパーの
ロボットダンス好き(((o(*゚▽゚*)o)))

リトグリちゃん!すきすき☆
かっこよすぎてよく聴いてます♪
実はかれんと友達~っ\(^o^)/えへ☆

寒い寒い秋田での
温かいお茶と金萬。
癒されたなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


大きな壁にぶつかったとき…


どんな方法だって
その時自分が選んだ道が
今の自分にとって1番
ぴったりな道のはず\(^o^)/☆
 
あいはよく立ち止まります。
ほんと自分かっこ悪い人で
すごくその時はつらいし
ずっとずっとしくしく悩んで
情けないんだけど
それをどうにか
乗り越えられた時
いろいろ大切な気持ちを
感じられてよかったなあって
ほんと思えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
あの時こうすれば…って
絶対思いたくない(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
歌えるしあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきなことだから(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ぁぃぁぃヘア☆
1触覚を残したら
そのすぐ後ろをとって耳の後ろで
両方結びますー\(^o^)/

2それをひとつに束ねます\(^o^)/

{C53D5602-5307-4AAD-B06D-F88226744CEB:01}

髪の毛が顔にかかりにくく
なるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
踊るとき楽なのーっ!☆

ロングの子はやってみてね☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日はついに
エビ中真冬の北半キュリスマス!☆


そして明後日は
2014年ラストライブ!♪
エビ中真夏の南半キュリスマス!★

来てくれるみなさん!
一緒に楽しもうね\(^o^)/
しあわせな時間になりますように…

{7ACD0369-5C3B-4972-811B-4E5415021923:01}

会場すごく寒いので(>_<)
防寒グッズを忘れずにーっ☆♪

{3AA453E8-AD9D-462D-AAFE-A11B8CA6244E:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)
 
 
いいね!した人  |  コメント(234)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
メンバーみんなの
変顔加工画像リクエストが
あったのですが
事務所NGがでそうなくらいの
クオリティなので
中山莉子画伯の
謎な絵画像をどうぞ☆~(ゝ。∂)


{9A1AD41D-EA0A-43A8-BC23-886CB07FBB80:01}


(´-`).。oO(なんだか癒される…)

3春日部の男の子とは
クレ○ン○んちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ゴッドタン
見てくださったみなさん!
ありがとうございましたっ☆

ミズミズさんとの自己紹介!
武勇伝!面白かったなあ♪
(´-`).。oO(かかってこいやあ~)

今回の放送で
エビ中を知ってくださった方が
少しでもいたらうれしいなあ♪

ほんとにほんとに
ありがとうございました!☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ロボサン9話☆
ひまりちゃんを
どんどん好きになれた回でしたっ♪

感想きかせてねっ!☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

長くなりそうです…
(´-`).。oO(みんなありがとう)


---------------
---Re:返信---
---------------

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ライブ成功☆よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなドリンクRed Bull(((o(*゚▽゚*)o)))
気合いいれるとき飲む!
助けてもらいまくりです…
ずっとずっとライブ前は
翼授かります\(^o^)/

眠くなったらノートの隅で
先生の口癖を正の字で数えてると
なんだか楽しくて目が覚めるよ(°_°)☆

mue train4回遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))
オーラがすごいよね。オーラ。

女の子はツインテールでしょ☆♪
(´-`).。oO(鑑賞したい←(°_°))

お寿司はすじこ。

都営は大江戸線かなあ。
ホームドアがピカピカするのが
すてきなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

続けるって難しい(>_<)
毎日やる時間を決めて
習慣づけたら楽になりそう♪

乃木坂さんは伊藤純奈ちゃんと
仲良しーっ(((o(*゚▽゚*)o)))純ちゃーん!

冬の晴れた朝の匂いが
すきですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

感動した電車はたくさんあるけど
千葉県 小湊鉄道!☆

絶叫系はドドンパー!
めちゃめちゃすきー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと手はなす(´-`).。oO(どや)

埼玉の食べ物かあ(´-`).。oO(あんまない)
ゼリーフライ?とか?
(´-`).。oO(ゼリーじゃないです)

気持ちは伝えないと
ずっとそのまま
あいだったら素直に
謝ると思います(>_<)
気持ちがあれば絶対伝わるはず!
勇気がいるけどね…(*_*)

エビ中にいてよかったって思うこと
会えなかったかもしれない
たくさんの方に出会えること


あいは
叶えられない夢はないって
ずっとずっと信じて生きてます。
自分を信じて(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃヘアは
何気に複雑なのです!
今度お伝えしますー☆

あ!あと
授業中お腹いたくなったとき
どう抜け出したらいいか
あいは思いつかなくて
ぽーちゃんに質問したら

{DD15FDC8-68C1-42B5-92F5-966BF9863023:01}


と答えてくれました。ぜひ。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

HTG☆真山の誕生ですーっ!♪

{41B52556-B2B6-444A-A4C8-A94ECE00EE47:01}

私の気持ちは
LINEで伝えたから…(//ω//)
(´-`).。oO(にこにースタンプと共に)

みんなで盛大にお祝いしようっ!☆

18歳!
飛躍の歳になりますように…☆

{F067EE9E-3B92-412B-93C1-B4E03DF4E637:01}


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.

悲しいときとか
つらいときは
空をみる

空はすべてを
わかってくれているから



ふたご座流星群かあ。
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近毎日リハで屋内にいるから
あんまり空みてなかったなあ。

今日はお星様みえるかな。


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

いいね!した人  |  コメント(256)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今さっき
人生初
East i をみて
時が止まった



涙目な私をみて
目の前に立っている方が
心配そうに見守ってくださってます。

ぁぃぁぃです(´-`).。oO(うれしいんだよ)


あーーーー、
東北新幹線が大好き約4年
でもまさかこのタイミングで…


こんな衝撃久々で
感動しすぎて
少し疲れちゃったよ(°_°)

めちゃくちゃ
いいことありそうー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ゴッドタン
見てくださった方
ありがとうございましたっ!☆
すごくどきどきだったけど
すてきな経験でした!★
来週もわちゃわちゃ☆
ぜひみてくださいっ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---------------
---Re:返信---
---------------

暗記教科は
自称:得意としている
ぁぃぁぃの勉強方法☆

1まずノートをとるとき
重要な場所とか単語を
オレンジorピンクで書く!

2赤シートで隠しながら
書いて覚える!

3できなかった部分は
ブルーのペンで
ノートに書きまくる!

をくりかえしてます!☆
ブルーは覚えるのに
適していて
脳に焼きつきやすいらしい♪
参考になれば(((o(*゚▽゚*)o)))

合格おめでとうーー\(^o^)/

受験!応援してます!☆

あいかは見てくれてる方が
少ないほうが緊張する(>_<)
クラスでの発表とか
ほんとにがてーーー(°_°)
緊張を和らぐ方法…
いつも以上に笑うことかな?
顔固まっちゃうからね(°_°)

好きな時間は…
たまに時間があると行く
ヒトカラーっ\(^o^)/☆

絶叫系のアトラクション
大好きすぎて\(^o^)/
お化け屋敷が
大っ嫌いすぎる(°_°)

東京ではないけど
関東なら江ノ電がおすすめ☆
景色もすてきで車両もかわいくて
おいしいご飯屋さんも
たくさんあるし
観光も楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
気をつけて来てねっ☆

野球派(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き鳥はなんこつ。

得意料理はプリンでしゅ。

自分の呼び方は
「あい」「あいか」。
正直自分「ぁぃぁぃ」って
あんまり自覚がないんですっ!笑
特に「あいあい」なら
もう自分と気づかないくらい!
でもこのあだ名だいすきです。
かわいいし(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいさいおともだちに
おぼえてもらいやすいからね♪
これからもぜひみんな
「ぁぃぁぃ」って呼んでねっ☆

北斗星。乗りたかったんだけど
乗れそうにもないから
ラストランみれたらいいなあ。

茨城で一緒に撮影できて
うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました☆
公開楽しみだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーは
黄緑で目の数が普通じゃない←
あの子とあの子がすきだよーっ☆

そっかー、(>_<)
気持ちを切り替えるのって
難しいよね(>_<)
あいかは日記とか
詩をかいてみるよ。
そうすると思いを全部
出し切れるし
その気持ちを忘れそうになったり
次またつらいとき
読みかえすと昔の自分に
元気づけられたり。
応援してますっ(>_<)

めっちゃわかる!地下鉄の香り!
あいかは都営が好きかなあ♪

前髪はぱっつん人生。
わけるのはだいぶどきどきでした。
どうかな…(*_*)
スプーンとフォークのピンは
メイクさんの手作り☆
すてきすぎるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

50mはたぶん~9秒代ですっ☆
(´-`).。oO(走るより競歩が得意なんだって)


あいかなら
先生になに言われようと
自分のやりたい方を選ぶかなあ。
決めるのは自分。
先生に言われたことだって
やるってきめてるのは自分。

自分の人生だもん。
後悔したくないもん。

先生の案はひとつの
アドバイスとして。
誰もわかってくれなくたって
自分の進みたい道に進む☆


聴いて元気になる曲は
腐男塾(現:風男塾)さんの
「絆」です。
答えが見つかる気がして。
ぜひ聴いてみてくださいっ。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

「戦国IXA」という、
人気オンラインゲームと
エビ中がコラボ☆

愛宕神社で
祈祷をさせていただいたり
甲冑を着させていただいたり
貴重な体験を
たくさんさせて
いただきましたっ☆

あいかは大友宗麟さんです!

{966AE30B-E57B-4249-8AEC-E70805A21FDB:01}

愛宕神社の戦国IXAブースに
もう少ししたら
いろいろ展示されるみたいなので
ぜひぜひいってみてね!☆

あいもいきたいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで戦国IXAはじめようっ!☆

{EDAB5FCF-B707-4920-B51B-0B859870821E:01}


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)


いいね!した人  |  コメント(309)
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み