● モテキが来て、復縁も出来ました。

こんにちは、木田です。

関係ない話ですが、占いで言うと僕は今年、モテキなようです。

ですが、あまり外に出ないで当然のことながらモテいる感覚はありません(笑)

ただ、その代わりいつもより女性の相談者様から、褒めていただくことは多いかなと思っています。えへへ。^^

さて、今回も復縁できた方から、カウンセリングの感想を頂きました。

あなたも、元彼と復縁したい、とお考えなら、彼女のように復縁はできますよ^^

復縁のために頑張った、自分磨きがきっかけで、モテキ到来。復縁もできたケースです。

復縁をきっかけに、魅力的な女性に変身する人はたくさんいます。

あなたも、元彼が後悔するくらい魅力的になって、復縁できます。



相談させていただいて、アドバイス通りの自分磨きを始めました。

見た目の改善はもちろんやっていたのですが、コミュニケーションの部分でいろいろ気づかされることがありました。

木田さんとのやり取りで、復縁だけではなく、人付き合いの本質を学んだ気がします。

するとなぜか、他の男性からも思いを告げられることが多くなり、モテ期が到来しました(笑)

なので、元カレが本命でしたが、少し寄り道をすることになってしまいました。

彼氏ができたので、一旦木田さんの相談はやめることにしましたが。

やっぱりカレが一番であることに気づき、お付き合いしていた方と別れ、もう一度相談せていただきました。

復縁に向けて色々教わり、彼とはいつも楽しくやり取りすることを心がけ、とにかく復縁を目標にやっていました。

すると、彼もそんな私の気持ちを察してくれたのか、彼から誘ってくれるようになりました。

そしてついに、彼に告白。

最初は、茶化されてしまいましたが、私が真剣だと気づくと、受け止めてくれて、OKをもらうことができました。

自分の気持に正直に動いて良かったなと、しみじみ思います。

木田さんには感謝です。

本当にありがとうございました。

良かったですね^^。別れたことをきっかけに、更に魅力UPしたのは大きいですね。

これからもお幸せに・・・。

あなたも、彼が別れを後悔するくらい、どんどん魅力的になって、復縁出来ます。

どんどん魅力的になっていくあなたを見ると、彼の気になる存在になっていくのですね。

逃がした魚は大きかったぞ、じゃないですけど。

あなたも、彼に「大分雰囲気が違うね」と興味を持ってもらい、復縁することは可能ですよ。^^

復縁のための自分磨きのヒントは、ここにあります。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。