山ガール☆南木曽岳に挑戦④ | WONDERFUL Life*

WONDERFUL Life*

結婚3年目☆まだまだこれから♪な夫婦の記録☆

続きですチョウチョ

ここまでの内容はこちら→☆→     

登山記録も兼ねているので、思った以上に長くなってます・・・
もうしばらくお付き合い下さい
星に願いを



水の音が聞こえると思ったら・・・

南木曽岳
小さな滝(?)*がありましたお花


さらに歩くともうひとつ

南木曽岳
ちょっと分かりづらいですが

中央にある大きな岩の奥のあたり・・・

こちらは『喉の滝』という名前みたいですflower*


水の流れる音を聞くと癒されますぽっ



さらに進んでいくと

南木曽岳
悠仁さまの「お印」であるコウヤマキがありました*クローバー*



この辺りから、だんだん口数が少なくなる私汗

頂上は遠いよー汗



でも、道には標識や目印があったり

登りづらそうなところには鎖や木の梯子があったり・・・

南木曽岳

南木曽岳

初心者の私にも登りやすい

とっても親切なところでしたすきすき!

整備して下さった方々に感謝ですキラキラ



だんだん視界が開けてきて

少しずつ景色も楽しめるようになりましたおんぷ

南木曽岳

お陰で元気も復活↑*


戻ろうと思ってたことなんて

すっかり忘れて、夢中で歩いていましたハート



つづくテンガロンハット