山ガール☆南木曽岳に挑戦③ | WONDERFUL Life*

WONDERFUL Life*

結婚3年目☆まだまだこれから♪な夫婦の記録☆

続きですチョウチョ

ここまでの内容はこちら→☆→   



遊歩道には樹銘板があったので

ヒノキ、アスナロ、リョウブ・・・などなど

色んな木の名前をお勉強しながら歩きましたルン♪


そして、かわいいお花もハート

南木曽岳
バイカオウレンかな?




遊歩道を抜けると・・・

南木曽岳

南木曽岳

『金時の産湯の池』という池がありました~



そのすぐ先で登山口発見音符

南木曽岳
ここから2.2km、頂上を目指して登ります!




南木曽岳
一気に山道っぽさが増しました→


南木曽岳
ちょっぴりヒヤヒヤしながら沢を渡ったり*ダッシュ


南木曽岳
自然ってやっぱりすごいキラキラ



そして分かれ道・・・!

南木曽岳

左から登って、右から下りてくるのです*◎


ここに来るまで下山者の方と何組か出会いましたが

この先は基本的にすれ違いがありませんpyon*


時間が気になっていたので

無理だったら途中で下山することにして

さらに先へと進みますぴゅー



つづくテンガロンハット