山ガール☆南木曽岳に挑戦① | WONDERFUL Life*

WONDERFUL Life*

結婚3年目☆まだまだこれから♪な夫婦の記録☆

先週の金曜日

夕方、旦那さんからメールbutterfly+.


「帰るよ」メールかな~と思って見てみたら


mail*明日、登山行く?


って・・・そんな突然おぉー


金曜日は久しぶりにスッキリ晴れたのですが

そんな空を見ていたら山に登りたくなったんだとか汗☆



結婚するまで年に何度か登山していた旦那さん


一方、私は興味はあるものの、ほぼ初心者汗

年明けに一度雪山に登っただけなのです汗
それも結構キツかったのですが;;


確かに、また山登りしたいね~

とは言っていたけど・・・



この時期いつ晴れるか分からないし

折角の機会なのでドタバタ準備をして

行ってきましたやま



長くなりそうなので続きますチョウチョ