【ドリームページ】フォトブック | WONDERFUL Life*

WONDERFUL Life*

結婚3年目☆まだまだこれから♪な夫婦の記録☆

アメモニさまでドリームページさんの

フォトブックをお試しさせて頂きました*クローバー*


持ち運びしやすいポータブル20ページですキラキラ


まだ届いてないので仕上がりイメージですが汗

こんな感じになりました~*♪



ドリームページのフォトブック
こちら選べるポイントカラーです~


オレンジの部分には

タイトル、サブタイトル、作者名が入りますpyon*


表紙デザインも数パターンかありました*◎



私はほぼワンパターンにしましたが

本文のデザインもページ毎に選べますuwagi**

ドリームページのフォトブック
下にページ数と右下には本のタイトルが入りますheart+kira*


写真の下にはテキストが入れられるのですが

私はナシで作成しましたbutterfly+.



ドリームページのフォトブック

今回は、結婚してから約1年の

想い出フォトブックがテーマになってますhappy*


お出かけ写真をメインに

日常や食べ物、ネタ写真などおんぷ



実際に作ってみた感想としては


オンライン作成だったので

インストール不要なのが良かったです白猫


あと、難しい操作もなくて分かりやすかったですd.heart*


個人的な希望としては

デザインパターンがもう少し増えると嬉しいな・・・

もしくは自由にレイアウトできると有難いです~星に願いを



こうやってフォトブックにすると

いつも撮りっぱなしの写真を整理したり

改めて見ることができて良いですよね音符


どんな仕上がりになるのか楽しみですすきすき!

届いたらまたアップしたいと思いますー


【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ



アメモニさま、ドリームページさま
どうもありがとうございましたflower*