こんにちわラブ





今日も天気悪い~





さーたんは天気が悪いと体調が悪いです(野生!?





なんでかはわかりませんが、非常に眠い・・・





普通に朝寝て昼寝て夜寝て・・・寝過ぎ笑





晴れだとテンションが朝から高いです苦笑





なのでたくさん寝ているのに今日も眠いです・・・





そうそう遅くなって本当に申し訳ないのですが





☆ズボラ主婦の料理☆


☆初会話から1年記念☆





こちらのコメント返信いたしましたので





コメントされた方はご確認をお願い致します萌え





本当にたくさんのコメントうれしいですはーと





まだコメント返していない記事がありますが





皆さんの妄想話、面白いです☆妄想って楽しいですよねるん♪





コメント返し終わったらまたブログでも報告しますね♪2





もう10月になってしまいましたねムンクの叫び





約1ヶ月しかないとなるとあせってしまうのは何故笑





ダイエットもなかなかだし、席札まだ印刷していないし汗





旦那さん土曜日会議だし泣





どうしましょう・・・あせっても仕方ないのでとりあえず落ち着きますニコ





二次会用ドレスも買わないといけないです~





でもなかなか決めれなくて・・・でも今月中に買わないとねにゃ





でも秋だから本も読みたいし・・・





さーたんは読書大嫌いですが笑さすがに24歳で全く読まないのはいけないと思い





本というものになれることから始めてます音符





なので簡単な本を読むのが好きですが





ディズニー好きなあなたにはこちらsei











ディズニーランドであったお話が書いてあるんですが





読みやすいし、感動して涙がううっ...





ディズニーランドって本当に素敵な場所だなって思いますハート





結婚式終わったら行こうねって話しているので





楽しみですきゅいっ





そうそう、よーたんが余興でやる曲ですが





☆結婚式準備~引き出物~☆





昨日なんと





曲が仮決定いたしました!!





どんな曲だと思いますにひひ






なんとですね~





彼はビックリする曲を私に言ってきましたよ・・・





歌手はなんと





なんと・・・





SMAPΣ(・ω・ノ)ノ!





意外だな~しかも曲名は





世界に一つだけの花





・・・





すごく意外!!!





でもいい曲だもんねはーと





私はこの曲大好きだし、いろんな年齢の方に愛されている曲だし





紅白のトリの曲だしいいねって言っていたんです・・・





そう、過去形笑





よーたんが





「これ聴いてみて」





とPCの前に私を座らせました・・・





これ・・・





世界に一つだけの花なの(  ゚ ▽ ゚ ;)!?





これヘビメタだね(@ ̄Д ̄@;)





でも意外とあっさりな曲で心臓には悪くない程度笑





なんか有名なギタリストがアレンジしたとか何とか・・・




意外といいのね~これならいいかな苦笑





一応仮決定ですハート





私も友だちに余興をお願いしていかないと・・・





カラオケでみんなで歌っていたからいいけど





心の準備をしてもわないと♪☆





私もよーたんを紹介する文章を考えないとねハートラスタ






ペタしてね