おはようございますきらきら!!





楽しい週末を過ごせましたか??





私は友達に会っていましたラブ





わざわざ電車に乗って私たちが住んでいるところへ来てくれましたよ~





私自体友達というジャンルの人に会うのが





半年ぶりくらい・・・





近くに高校の友達が就職に引っ越してきてよかったはーと





夜は居酒屋に行っていろんな話をして・・・





高校の時の話とか楽しかったな~





あ、よーたんもずっと一緒にいましたよ笑





実は友達によーたんをちゃんと紹介したのは初です萌え





地元の友達とかは写真でしか会ったことないので





結婚式で初になります・・・てへ





遠距離だったし、急だったしねハート





帰りは友達を車で送ったので車の中でもお話をずっとしていましたキャッ☆





高校の話をして思ったこと・・・





実は結構人間関係ドロドロだったなと笑





私は巻き込まれていないですが





同じ高校内で彼氏や彼女を作って、また同じ高校で作ると





いざこざ発生汗





特に私のクラス(3年間ほぼ一緒)は男の子となぜか仲が悪く





同窓会で初めて会話した人が多かった笑





女の子は気が強く、男の子は草食系が多かったのが原因かなって





今では思います・・・





高校の時は本当に勉強ばっかりだったけど





懐かしかったな~さーたん、高校の時は数学と英語ができていたんですよ笑





しかしそれ以外の科目(特に国語や社会)は下から数えて早い人でした苦笑





なぜかうちのクラスはテスト結果をクラス順で表を作って名前を消したものを配っていたんです・・・





さーたんのクラス順はいつもばればれでした汗国語と英語の差が激しくて





なぜこんなにも国語ができないのか・・・中学の先生も高校の先生も困らせました笑





みんな





答え書いてあるじゃん





っていうんだけど、どこに書いてあるのかわからないのです354354





何回読んでもわかりませんガクリ





そんな感じで文章を作成するのが苦手なので





ブログで変なとこあると思いますが、そんなさーたんをこれからも宜しくお願いしますねはーと





昨日はこんなものをポイントで購入しましたsei









さーたんの大好きなHAPPY BATHDAYのヘアエッセンスで





これは洗い流さないタイプで





初めて使ったけど薔薇の匂いで癒されまするん♪





髪の毛だいぶ傷んでいるのでよくなってくれるといいな~





そうそう、結婚式準備ですが





サプライズのプレゼントがだいぶ決まってきましたこれ↓





☆結婚式準備~席次表の当たり決定・BGM~☆




カードだけにしようかなと思ったのですが





何かプレゼントも用意しようということになり





考えているのはダウン





はーと妊婦さん→安産祈願のお守り

はーと結婚記念日→新米(いつまでも新米でいてねっていう思いから)

はーと富士山の方→リポビタンD(お疲れ様っていうことで)





まだまだ考えなきゃな~





あ、妊婦さん一人増えましたキラキラ





新郎のほうですが、5月に結婚した私と同い年の新婚さんですきゅいっ





妊娠していたなんて知らなかった苦笑





だからカードをもう一枚買いにいきます♪2





そうそう、タイトルのとおり、





今日はよーたんとさーたんが初めて電話で会話した日ですラブ





去年は日曜日だったな~最初は○○さんって呼んでいたのに笑





あれから一年・・・結構早かったなって思います音符





今日は普通に仕事だし、明日も仕事なのでお祝いとかはしないけど





ありがとうと大好きっていう気持ちを伝えたいなと思いますきゅいっ





皆さんは最初の会話とか覚えていますか??





私たちは電話だったので





括弧もしもし括弧です笑





P.S. ゆっくりコメント返しながら、皆さんのとこへ遊びに行っているので

待っていてくださいねはーと沢尻エリカちゃんどうなるんだろうね・・・気になるなにゃ






ペタしてね