☆オトメンとラブリー姫とのラブラブ家族生活☆

2009年の11月に挙式しました☆新婚生活、ダイエット、料理、オトメンの旦那さんのことを書いています♪新婚旅行でビーチフォトとる予定が、妊娠発覚です!現在第一子の女の子のママです☆

2009年11月に挙式した括弧さーたん括弧ですニコ


今は専業主婦だけど、結婚前は仕事していました会社おやじ。sei




素敵な旦那さまと結婚できたのでテレ


結婚準備や新婚生活について綴りますえんぴつカキコ


のんびり夫婦ですが、よろしくお願い致します(*^_^*)(*^_^*)




新婚旅行で11月にオーストラリアでビーチフォト決定しましたウェディングドレス


しかし!!


10月に妊娠発覚し、2011年6月18日に出産予定ですerc


なので旅行はキャンセルしました!






ただいま主人が精神的に不安定になっており


通院しております病院二人で支え合って歩いていきますsss


世界一のラブラブ夫婦を目指すぞはーと



Lancers.jp






ただいま参加中です(●^o^●)


よかったらぽちっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

小説書いています
時間がある方はぜひみてください♪
http://estar.jp/.pc/work/novel/23279229/10%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89%E2%80%A6_%EF%BD%9E%E6%95%A6%E5%AD%90%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BD%9E?_=1&_from=workset_work_list
NEW !
テーマ:
{F4E06AE6-694C-4120-B25E-04CE44DE71D1}


も、も、モフルン!?
ハンバーグ、唐揚げ
 ウィンナー、かまぼこ
人参
完食しましたーー!!



遠足では
大好きな男の子と一緒に食べたいとのことで
手紙書いて約束したら?といったら
手紙書いて約束してました😊
そして2人で食べれたそうです
よかったね💕💕
もうすぐ離れ離れになってしまう2人
運命ならまた会えるよ❤️
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。