昨日は記事を二つアップしましたが





なんとコメント数が





合計104Σ(・ω・ノ)ノ!





あ、さーたんの返信含んでね♪☆





しかもランキングが





新米主婦:31位

結婚準備:39位





ビックリですよきゃー





皆さんの温かいコメント本当にありがとうございますはーと





先輩花嫁さんは遠方のプランナーさんとなかなか話せない私にとって最高のプランナーさんであり





プレ花嫁さんは一緒に頑張ろうと背中を押してくれ





新米主婦さん達に温かなコメントで私をいやしてくれて・・・





本当にありがとうございますきゅいっ





日記も家計簿の続かない私が(家計簿はつけましょう笑





1ヶ月半も続いていますよ萌え





これからも仲良くしてくださいねはーと





それでコメントなのですが





気をつけてはいるのですが





もしかしたら飛ばしている可能性もあります・・・





ちゃんと確認はしていますが、この間も順番を飛ばしてしまったし・・・





なのでコメントの返事がないときは





括弧私のコメントの返事ないんだけど・・・寂しいポ(´・ω・`)括弧





と、メッセでもくれれば早急にお返事いたしますので





恥ずかしいとか遠慮がらずにいってくださいね!!





まごころこめて返事をさせていただきたいのでお願い致しますハート





さてさて、今日は引き出物を紹介プレゼントきらきら!!





私と旦那さんは引き出物が違います薔薇





私のほうは母親が一目ぼれしたこちらsei










ディズニー笑





こちらパスタ皿になっていて





くぼみがあるのでいろんなケースで使えると母親が気に入って





すでに購入しています笑





そして絵皿が全部違うのがいいきゃー





重いんじゃないの?って思ったのですが





薄いみたいで、カタログと変わらなかったですGOOD





私のゲストのほうは、独身男性はいないので





お皿がいいかな~と音符





あと、一人暮らしの女の子がいますが





結婚式のときは実家にみんなとまるので





重かったら実家にあげればいいし





気に入った絵皿だけもっていってもいいしね♪☆





旦那さんの方は、親戚の結婚式でお皿が多かったみたいで





コップにするようですキティちゃんカップ*





旦那さんの方は独身男性がいるし





コップのほうがいいかなとキラキラ





あ、旦那さんの方はディズニーじゃないですよ笑





独身男性の家にディズニーのコップやお皿とかあったら





元カノのものヽ(`Д´)ノ!?





ってなるかも笑





そ・れ・で・・・





昨日のブログの話に戻りますが





旦那さんに聞いてみましたにゃ





括弧ねぇ~余興はバラードやるの?それともヘビメタ笑括弧





ドキドキきゅいっ





やっぱりコメントに多かったとおり結婚式=バラード!?





それとも受け狙いで頭振ってガンガンのヘビメタ!?





あ~





やっぱり・・・





バラードかな(;´▽`A``





バラードに一票の方!バラードでしたよ笑





でも・・・





オリジナルもしたいんだよね(≧▽≦)





・・・





(  ゚ ▽ ゚ ;)





オリジナルって・・・





ロックかヘビメタの可能性あり笑





でもバラード風にしたいらしいです苦笑





結局はバラードなのかな?目が離せません笑





ちなみに一回目のお色直しの時にWDで入場しますが





その時の曲は





結婚行進曲です萌え





普通じゃんって?





結婚行進曲の・・・





ロックバージョンΣ(・ω・ノ)ノ!





しかも旦那さんの演奏笑





あらかじめ録音してもっていく予定ですハートラスタ





旦那さんにひいてもらったのですが





かっこよかったし大丈夫でした笑

(私が聞いても大丈夫笑





やっぱりロック系が多くなるのかしらうう





私的にブザービートの「イチブトゼンブ」も大好きですラブ





結婚式向けじゃないかもしれないけど頭は振れるね、よーたん笑





P.S. 実は今日熱を出しているので

あまり皆さんのとこへいけないかもしれません><

でもできるだけ遊びにいきますね☆





ペタしてね