カメラマンは本吉!!→事実は山下緑だった!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

カメラマンは本吉!!→事実は山下緑だった!!


一ヶ月を振り返る。

先月も部下は頑張りました。


やまさき祐輔のいい顔・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


何を観ているのか?

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


わ、豚だ・・・


初めて知りました。豚の箸置き・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


我社の監査役 増田吉秀さん。。。いい笑顔です。 次長 山下緑と・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


あ、私とも・・・いい笑顔です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


やまさきと 私・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



牧野紀子が柳下とやまさきに、語ります。

やまさき祐輔 顎が出ています。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


牧野紀子 ノリノリです。 
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


牧野と 私・・・                 柳下雅紀 と  やまさき祐輔
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


増田さん・・・副社長に何を語る??
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部由里の前に出たこの手は誰の手??想像で言うと・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

きっと増田さん・・・



長沢亜希 牧野紀子  本吉善弘に何を語る??
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


長沢亜希と  柳下雅紀
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



馬場ちひろと 川上由佳
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



牧野と長沢・・・何を語っている??
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


料理いろいろ・・・きっと一切れ食べている。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



今回のおにく料理は

山下緑のご縁で頂くことができた 鹿の肉と猪と、キジ・・・

キジの料理を掲載できなくて残念・・・

先日吉田ハムさんから届いた生ハムも

前回食べることができなかった部下にも食べさせてあげることが出来ました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


イル バンボリーノ さんにて納会を行いました。

こちらのピザは絶品です。 個人的に私はきじが好きです


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




小林尚子と一緒に・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

さーーーーて

今月の万歩計表彰に移ります。


2月度は100件面談がトップ指示として出されています。


稼働日は少ない2月だからこそあえてチャレンジ!!


「目一杯歩いたで賞」
をゲットしたのは誰???


ジャン!! 1月入社の 柳下雅紀でした。

過去最高記録の 一日平均 20509歩! 凄い!!驚異の記録!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本当によく歩きました。

柳下は根性があります。

小さく細い体・・・


泣きながらも、心折れず2ヶ月やりきりました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

見守る先輩たちの姿です。



表彰状を授与する瞬間・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


牧野紀子と 長沢亜希  いい表情です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


柳下雅紀 いい表情です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


お宝は・・・柳下雅紀の好きなピンク色のCOACHのミニバック


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


すっごく喜んでいました。

その時のキャー!!の声がとてもよく


いっせいに先輩たちから

その声で電話をかければいい!とアドバイス。


いついかなる時も仕事のアドバイス

流石 先輩たちです。


今月は

「目一杯歩いたで賞」の他に


「100件面談達成したで賞」表彰も行いました。


トップに名前を呼ばれたのは 牧野紀子 120件面談達成!

インフルエンザで休んでいた部下(鈴ケ嶺理恵)の分も


ノルマに加えて達成!!

今月は講師稼働も4回あった中 よくやりきりました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



その後も続々と表彰!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



第一人財強化事業部は部門の数字もみごと目標達成!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


やまさき祐輔は 先月法人企業様の研修正式申込みを頂きました。

いい顔しています。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


万歩計表彰でおなじみの馬場ちひろ 今月は営業数字でトップ!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ニコニコでした。 


小さな声で「社長、今月営業でトップなんですう・・・」


と私に報告していました。


馬場は毎回ツーショットで写真を撮る時

私の腰に手をまわしているのです。


その件を周囲から言われていました。


1月度表彰時 窓に映る後ろ姿をご覧ください。馬場の腰に回す手。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


下記の写真もよーく見ると・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


これは・・・抱きついています。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



ひき続き、100件面談達成表彰!


長沢亜希は今月10日間の講師稼働・・・


飛び込みしたり、交流会に参加したり・・・


創造力と創意工夫をこらし、達成!!勿論部門目標も達成!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

部門長間でルールの問題で議論、激論もあり。

強い管理者になりつつあります。


上級講師の山下緑  今月も目一杯講師として全国を飛び回りました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


柳下、2度目の表彰状・・・

休日を返上し、営業活動・・・


本当によくやりきりました。


100件達成した際の留守電報告


「やりきりましたぁ・・・ 」

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




私・・・49歳   柳下雅紀 やまさき祐輔 24歳・・・・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


実は私の娘と同じ昭和61年8月生まれです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


親子です!

カメラマンは本吉善弘! 


カメラ目線は柳下雅紀・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



最後に、塾生の髙垣富詩子さんから頂いたババロア・・・美味しかったです。

有難うございます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


2月度は皆本当によく歩きました。


私からの贈り物は

傘・・・


三越さんで何を選ぼうか考え

よし!


雨にも負けず風にも負けず・・・


一本一本・・・選びました。


今回の贈り物は全員、傘!!


ということで

傘の贈り物です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



今回のカメラマン 本吉善弘と・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今日の一言

『目一杯歩き、目一杯走る

やりきった達成感が、いい顔を創る!!』



       朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba クリックしてね。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

     

経営ブログ 女性社長


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


人気ブログランキングへ






経営ブログ人気ランキング



晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



企業紹介映像です!是非ご覧くださいませ!
仕事と遊びからマナブログ



部下たちのブログも是非ご覧くださいませ。

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき



中間管理職小林のつぶやき

プロフェッショナルへの道 潤`山下緑の現場奮闘記潤`

名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

仕事は真剣に!人生は艶っぽく!

仕事と遊びからマナブログ


 


川上