1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-23 07:15:51

「いざ、出陣!」 という気持ち

テーマ:ブログ

本日から、代表朝倉が講師をつとめる

『トップセールス研修』がスタートする会社があります。


最近まで、担当させて頂いていた

現場指導研修の受講生がそこには、参加されます。


だからでしょうか、、なんだか

今から、ドキドキしています。


どこに、その思いをぶつけよう!

そうだ!ブログだ!!!


と思い、アップさせて頂きました。

(なかなか、ブログアップしておらず、すみません、、)


担当させて頂いた

受講生の全員へ、エールを送ります!!!

本日の参加者には唯一の女性の方もいます。



いざ、出陣!!



日々学び、前進!





朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-07 23:49:57

反省。

テーマ:ブログ
結果だけでみるのはこわい
プロセスが、重要と言うが、、、
どういうことか?

よく、
物事でみること
物事としてとらえること

副社長から言われる

例えば

結果が
よかったにせよ
そこにいきつくまでの
やっている事が良くなければ
本来は×

結果が悪ければ
それまでの何が悪かったのかを
原因をみる。

結果良ければ○
というのは
時にはそうかもしれないが、
時には、そうではなく

流れが悪ければ

結果がよくても、
それは、たまたま。

ということは

結果が良い時程
流れを見逃さないようにしようと思う。

それが、たまたまなのか。
本当かを見極め、ものにしていく!

ただ進む!進む
ではなく、
振り返りをしながら進まなきゃな。

と思います。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 13:56:55

休日ふと思ったこと。

テーマ:ブログ
「背伸びやがて身の丈になる」

代表の朝倉が話す
好きな言葉の一つです。

自分の中での「普通」
の基準を

少しずつでも、あげていく。

最初は大変な事も、
繰り返し繰り返し行って
普通にしていく。

その時は気づかなくても
ふと、後ろを振り向くと
ちょっと変化した自分を感じる時
ってありませんか?

背伸びがやがて身の丈になる

なりたいと思った自分になれる
そのための今

そんなことを考えながら
毎日を楽しんで過ごそう!
と思っています。







iPhoneから送信
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。