安倍ちゃん、その男命運に尽き | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
【朝刊進撃】


<進撃お薦め動画>
この界隈を最近知られた方々にお贈りする反グローバリズム・反新自由主義を学ぶ為のお薦め動画コーナー。

『H23大晦日桜討論・中野剛志【御国に尽くすのは義務!やるしかない】』


「じゃあ訊きますがと。どう頑張っても勝てないような戦、正しいけれども勝てないんだったら、じゃああなたやらないんですか?」

未だ止まりそうにない安倍ドリルにめげそうになると中野氏のこの言葉を聞きに行ってます^^v



<進撃ツボッターへのご案内>
反グローバリズムのうねりが巻き起こりつつある世界の潮流の最先端を走る進撃界隈の方々がツボッた記事をどんどん貼ります。見ないと損させてあげます^^v

◇進撃ツボッターはこちら~安倍ドリル特集◇

ジータ様(脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!)、ツボッターへの投稿をありがとうございます!

・ハエは一発で 第三部

・世界の孤児・シンゾウ


・GSOMIA

・日本版グリーンカード


ジータ様の魅力が存分に発揮され、どれもが見逃せない内容のエントリーとなっております。
物事の見方が非常に勉強になります。

ツボッターで学ばれた読者様の中から第二、第三のジータ様が出てくるかも知れませんね^^v

しかも、その日のジータ様超お薦めの曲も隠されております。その曲を聴いて、私は鳥肌が立ちました。

どれがそれなのかは、ツボッターまで足を運んで探してくださいませ^^/


熱いサイトの進撃ツボッタ-はこちら!



<TPP関連推奨エントリー>
安倍ちゃんが必死に推進するTPPって何?と思われている方は、以下のエントリーの数々をご覧くださいませ。グローバリスト安倍ちゃんの企みに気づく国民が増えることが肝要です。

・TPPへの挑戦~secretary-of-japan様

・そうだったのか!TPP~くらえもん様


・TPP反対が浸透してきている~ヤン様

・TPPの「背後にある思想」を理解しよう~三橋貴明様

・TPPは国家を解体する~零細応援様



<進撃ウォッチ>
進撃界隈の動向をお知らせするコーナー。反グロ・反ネオリベブログ支援。
「多様性と画一性」~くらえもん様


本日のテーマは「多様性と画一性」ですが、

最近、多様性を受け入れるべきだとか、そんな話を耳にしたり目にしたりする機会が多くなってきているような気がします。

簡単に言えば、全員戦士のパーティーで行くよりも、魔法使いとか僧侶とかもいた方が魔王を倒しやすいんじゃないの?って話です。(かくいう私はFF1を戦士のみのパーティーで全クリしましたが(笑))



毎週火曜日に寄稿コラムを書いてくださるくらえもん様。今年に入ってから、お仕事がかなりお忙しいそうで、エントリー更新頻度は落ちてしまいましたが、リフレ派安倍カルトや安倍ドリルに対しての容赦なき批判は進撃界隈でも一、二を争う痛烈さです。

是非とも、くらえもん様ブログをお気に入りに登録を^^/

「相手にわからせようとしないリフレ派」~
zuruzuru4様



最近、リフレ派のホープであったイェール大学名誉教授の浜田先生が、金融政策だけではデフレ脱却できないということをいい、これまでの金融のみでできるといっていた自分の意見とは変わった、という言い方で、修正をしたということで一部で騒ぎになっている。このお方は安倍首相肝いりの内閣官房参与の一人だったりする。


zuruzuru4様が淡々とリフレ派批判をされている秀逸なエントリーです。

私がリフレ派だったら、こういう突き放された感じで批判されるのが一番イヤですね。

市井リフレ派安倍カルト達は過去に誤った言説を垂れ流そうとも、一切反省する素振りもなく、また素知らぬ顔して次のデマを撒き散らしてきますので、日本にとって害であること極まりない。

zuruzuru4様ブログで燃料を注入して、リフレ派安倍カルト殲滅のために皆様も動いてくださいませ^^/

その他にも進撃推奨ブログの更新が目白推し!

・11・21進撃推奨ブログ更新一覧~進撃ツボッター


<朝刊進撃チラリズーム>
進撃ツボッター以外で気になった記事をチラ見でズーム

反グローバリズムのトランプ米大統領誕生、プーチン・ロシアからは、北方領土の返還なしで経済協力だけをさせられそうと、反日グローバリストの我らが安倍ちゃんは、まるでお天道様から罰を食らい続けているような有様となりました。

後一発、何かしらのパンチが入れば、安倍ちゃんのスタンディング・ダウンもありえます。

トランプが大統領選に勝利してから、精神的に追い詰められているのか、安倍ちゃんの言動が特にひどくなっています。

個人的に大いに気になっている発言が以下。

『TPPでトランプ氏は「君子豹変を」…安倍首相』~読売

TPPが、米大統領選で主要論争の一つとなり、ヒラリーよりも強くTPP反対を唱えて大統領選に勝ったトランプに対して、「君子豹変」を安易に進めるとは、他国民の民意をこれ以上ない位、足蹴にする傲慢極まりない発言です。

数々の二枚舌を駆使して衆参選挙を幾度か勝ってきた驕りなのでしょう、「公約や民意なんていくらでも裏切っても大丈夫」と思っているのが丸分かりです。

この安倍ちゃんの発言を批判しない、自民党議員、マスコミもたいがいですが。

TPPの本質が一部の多国籍企業や投資家を利する「1%vs99%の戦い」と気づいたアメリカ国民が全土に増えたから、トランプもヒラリーもTPP反対を掲げたわけです。

安倍ちゃんの発言をそんなアメリカ国民が知れば、日本に対してどういう気持ちになるでしょうか?

いつも矛盾だらけの論を吐く日本のTPP推進派は、「TPPは中国包囲網。TPPは安全保障」などと言っていますが、アメリカは民主主義の国です。TPPを嫌がっているアメリカ国民にTPPを押し付けておいて、いざという時、彼らが「日本の為に米軍を出撃させろ!」なんて言うとでも思っているのでしょうか?

いや、日本のTPP推進派はそうは思っていないでしょう。なぜなら、TPPはグローバリスト達の利になるものであり、「TPPは安全保障」というのは嘘だと自分でわかっているから、彼らはアメリカ国民の民意にまで思いを馳せる必要がないんです。

様々な矛盾した論を抱えながら、何かしらの物事を強引に推し進めようとするのは、「裏に何かやましい企みを持っている人間のすること」というのが昔からの相場です。

日本は20年以上もデフレが続き、これ以上、売国奴達をのさばらせておくほどの時間的、経済的体力の余裕はもはやありません。


しかも、世界は激動の時代に突入です。

常に最悪な事態を想定して備えるべし。

皆様。何が一番、最悪だと思いますか?





世界の潮流に乗り遅れた反日グローバリストの安倍ちゃんが「日本最後の総理」となることです。




それきつっ!!と思われた方は↓をクリックを!


↑↑↑クリック