脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!

バラバラなネット世論に限界破裂♪

NEW !
テーマ:

米国の話です。日本では甘利せん。

TPPへの挑戦 第3部(2)
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12193671571.html




アメブロ界隈では、メガブロ筆頭に財政の話題が盛り上がってるようですが、
この段階に至っては、そんな次元ではなく、如何にしてアベノテロの被害を抑えるか?
これ以外に論点が甘利せん。
アベノテロ予防は今しかできませんが、財政は後でもできるのです。


安倍政権の長期化が確定してる以上、政治経済を論ずるならば、安倍支援に意味を見出すことは皆無であり、安倍ドリルによるテロ攻撃に対し、ガンガンダメ出しをして何ら問題ない。ネット論壇が安倍ドリル批判を躊躇う必要は、何をどう考えても甘利せん。


何が怖い? カネでも貰ってんのか?


米共和党上院トップ「TPP審議は次期政権下で」
http://www.sankei.com/economy/news/160826/ecn1608260020-n1.html

【ワシントン=小雲規生】

日米など12カ国が2月に署名した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐり、マコネル上院院内総務(共和党)は25日、米議会による批准は次期政権の発足まで行われないとの認識を示した。複数の米メディアが報じた。オバマ大統領は来年1月までの任期中の批准を目指すが、実現はさらに困難になった。

マコネル氏は地元ケンタッキー州での集会で、現在の合意内容には「 深刻な欠陥があり、今年中に決定が下されることはない 」と発言。さらに「 次期政権下でTPPに変更が加えられて、審議されることはありえる 」と述べた。

マコネル氏はこれまで11月の大統領選からオバマ氏の任期末までの期間での批准の可能性について「 ごくわずかだ 」としていた。TPP批准をめぐってはライアン下院議長も下院での審議について十分な賛成票を得られないことを理由に消極的な姿勢を示している。


( 抜粋 )




kill01


欠陥があるならヤメロ・・・!


いや、欠陥があるって何処の事を指してるのか言わないとダメだろ。

勝手に日米の莫迦面が割り込んで、日米に引っ掻き回され、
欠陥品とか言われた日には、もともとのP4諸国が黙ってはいまい。

頓挫する可能性は十分にある。
米国大統領選まで批准を急ぐ必要もなく、誰が米国大統領になるか見極めろ。

ヒラリーだったらヤバい。
トランプならTPPを破壊できる可能性がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メガ盛りウルトラクラスの破壊力を秘めた安倍ドリルを破壊できなければ、
例え、短期的にデフレ脱却できたとしても、其処に日本国はない。

安倍カルトが 『 甘利トラップ発動! 』 とかいいそうですね。
だから Trap いきますよ。
まあ最初は弱めの Trap から。


♪  Diplo & Sleepy Tom  ♪




Be right there



少し濃度を age ます。
こっちの方が面白いな。


♪  Louis The Child & Icona Pop  ♪




Weekend  ~  Lexxmatiq Remix  ~
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。