NEW !
テーマ:


 

 

お忙しい所、色々な情報を発信してくださり、有難う御座います。

安倍ドリル討伐隊の特攻隊長として、感謝申し上げますm(_ _"m)

 

 

サテ、官邸の機関紙をみたら、重要な事が記載されてたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席

http://www.sankei.com/politics/news/170222/plt1702220023-n1.html

 

民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。

 

辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。

 

もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた。自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している。

 

 

 

 

 

 

 

森友学園理事長の参考人招致を求めた。

森友学園理事長の参考人招致を求めた。

森友学園理事長の参考人招致を求めた。

 

 

 

 

 

 

民進党グッジョブ (*´▽`*)9

 

なんで極右で差別主義者の莫迦なジータが民進党を応援してるのかって?

答えはリブログ先の記事の中にたくさんあるヨ・・・。

 

 

 

『平成29年2月21日国家戦略特別区域諮問会議』
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201702/21kokkasenryaku.html

安倍晋三記念小学校問題で、私がちょっと目を離した隙に、安倍ちゃんはまた国家戦略特区会議を開いています。

どうせいつものアレが話題になっているんでしょう。どれどれ・・・。

・参考資料2 国家戦略特区における重点分野について
 



『残された岩盤規制の改革』として、ちゃっかり「幅広い分野における「外国人材」の受入れ促進」と、移民推進へ突き進もうとすることを安倍ちゃん達は隠そうともしません。

 

 

 

 

 

 

例えばコレ。

 

民族主義者で皇室に口を出すモノを容赦なく糾弾する、島国根性丸出しの極右なジータにとって、日本列島の外から下級民族がやってくること自体、許しがたい政治的判断なわけです。然しながら、そういった民族的な差別感情を抜きにしても、安倍移民党は、最短だと1年で来日外国人に永住権を与えるなど、日本を移民国家に構造改革してることについて、大抵の日本人は不快感を抱くはずデス。

 

 

 

 

 

 

そんなことも知らずに、世論は安倍政権を6割以上支持してるわけで、普通にやってたらとまりません。安倍ドリルを阻止するには、もう、安倍をやめさせる以外に方法はないのです。

 

従って、安倍晋三記念小学校のような、白痴なBBAでもわかるようなスキャンダルを、この私が何日にもわたって扱ってるわけで、この問題で安倍の失脚が叶うなら、何日でも続ける所存デス。BABYMETAL DEATH ♪

 

 

 

 

 

というわけでリピートします。

 

 

 

私のところでも進撃のところでもいいので、情報とか意見とか、ガンガン発信してください。あと、根拠とか100%クロといえないなら、騒ぎすぎるなという助言らしき戯言を聞きますが、

 

そんなものはオレらの仕事じゃねえ。

 

もしかしたら、違法性がないのかもしれない。然しそれを決定するのは、司法機関の仕事です。俺らは粛々と情報を発信し、この安倍信者養成学校の不自然な点を暴くのみっ!

 

 

わかったらさがれぃ!

有閑爺い様のお通りじゃ!

 

 

 

 

有閑爺いのブログ

http://ameblo.jp/kumuka99/

原子力と経済についてはうるさいですよ!

 

 

 

1. 「事件」です。

 

「安倍小学校」の用地は国交省が伊丹空港の騒音対策として、予算8000億円のなかで買い上げた土地の一部です。この土地は虫食いだらけの形で広範囲に大規模に存在していましたが、航空機の騒音レベルが下がり、事業そのものが意義を失ったため、集めた土地は一括して2012年に関西エアポート(株)に所有権が移りました。

 

翌年の2013年に、これらの土地の中から何故だか「安倍小学校」の用地だけ、「錯誤」があったとして所有権が国交省に戻されました。

 

その後は、報道されている通りです。ただ国交省が「騒音対策」として買い上げた土地を「ごみ処理」に使用したかどうかは明らかではありません。

つまり、これらの情報が正しいなら、この件は完ぺきに「事件」です。

 

有閑爺い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この幼稚園(森友)では、

無垢な子供に安倍を教育しています!

 

大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510/2


伝票(写真)には「安倍晋三記念小学校」の文字がしっかりと記されている。この幼稚園は園児に「教育勅語」を暗唱させる“愛国教育”で知られる。

「14年4月には安倍首相の妻、昭恵夫人が訪問。園長が『安倍首相ってどんな人?』と問いかけると、園児が『日本を守ってくれる人』と答える姿を見て、いたく感動したそうです」(関係者)

 

 

安倍首相「関わっていたら辞任」森友学園問題で明言

http://www.nikkansports.com/general/news/1780609.html

 

ごあいさつ - 瑞穂の国記念小学校

http://www.mizuhonokuni.ed.jp/about/

名誉校長 安倍 昭恵 先生

安倍 晋三 内閣総理大臣夫人

 

名誉校長 安倍 昭恵 先生

 

籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳教育を基として、日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます。そこで備わった「やる気」や「達成感」、「プライド」や「勇気」が、子ども達の未来で大きく花開き、其々が日本のリーダーとして国際社会で活躍してくれることを期待しております。

 

 

 

これと同じことを、鳩山、菅直人がやったら、ネットの自称保守()は、嬉々として大騒ぎするでしょう。デモネ、安倍だとダンマリ(笑)

 

 

 

 

 

 

ひとつ前のエントリーで紹介した、ルパン三世の愛のテーマ。

これをクラブジャズ風味にアレンジしたEGO-WRAPPIN'というのが、なかなかセンスがいいので、もう少し紹介しましょうか。何かのコンサートのダイジェストかな、これは。

 

 

 

 

 

 

EGO-WRAPPIN'

『 ROUTE 20 HIT THE BUDOKAN 』

~live at 日本武道館~

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。