日本を覆う安倍ちゃん主演劇 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
【朝刊進撃】


<進撃お薦め動画>
この界隈を最近知られた方々にお贈りする反グローバリズム・反新自由主義を学ぶ為のお薦め動画コーナー。

『『TPP 黒い条約』東谷暁さん&施光恒さんライブトーク!!』


東谷氏と施先生のコンビ動画。今見ても充分通用する内容かと思います。
安倍ちゃんがこの2人に勝てるほどの論理をもって、TPPを推進しているとはとてもじゃないですが思えない。



<進撃ツボッターへのご案内>
反グローバリズムのうねりが巻き起こりつつある世界の潮流の最先端を走る進撃界隈の方々がツボッた記事をどんどん貼ります。見ないと損させてあげます^^v

◇進撃ツボッターはこちら~安倍ドリル特集◇

ジータ様(脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!)、ツボッターへの投稿&音楽動画をありがとうございます!

ジータ様がお忙しい中、私のエントリーにまで動画を貼ってくださり、それだけでも随分と見栄えのいいエントリーになりました^^v

政経記事と素晴らしい音楽動画を味わえるツボッターは、日本中探してもなかなかないサイトのように思います。

ツボッターはエントリー作成もブログより楽ですし、個人的に相当気に入っております。

「安倍ドリルのやばさを日本国民に周知させてやるぜ!」という気概を持った方がいらっしゃいましたら、是非ともツボッターに参加してくださいませ。

コメント欄にてその旨を書いてくださいましたら、アメブロ登録者の方でしたら、すぐに招待URLをお送り致します。

今ならジータ様がお手すきの時に素晴らしい音楽動画を添付してくださる特典つきです!

ジータ様が選曲された音楽がどれもいいんですよ、いやマジで。

そんなお得な熱いサイトの進撃ツボッタ-はこちら!



<TPP関連推奨エントリー>

いよいよ秋の臨時国会にてTPP審議が始まります。
安倍移民党、マスコミは、TPPに潜む毒を隠しながら推進してきます。そんな卑劣な手口に対抗する武器を手に入れる為のお薦めエントリーを紹介したします。

皆様も是非とも拡散してくださいませ<(_ _)>


・TPPへの挑戦~secretary-of-japan様

・そうだったのか!TPP~くらえもん様


・TPP反対が浸透してきている~ヤン様

・TPPの「背後にある思想」を理解しよう~三橋貴明様

・TPPは国家を解体する~零細応援様



<進撃ウォッチ>
進撃界隈の動向をお知らせするコーナー。反グロ・反ネオリベブログ支援。
「TPPとはグローバルな企業・投資家が儲けやすい世界を各国庶民の犠牲の上に作り出すもの」~ナスタチウム様






進撃界隈で人気急上昇中のナスタチウム様が今回はTPPについてのエントリーを更新されております。

安倍ちゃんが「国民に細かい内容がばれる前に」と言わんばかりに、大慌ててTPP承認の採決を目論んでいるようですが、あちこちからそれに対しての批判の声が出てきております。

自民党議員の皆様。もうこれ以上、安倍ちゃんに媚びへつらって、国民の目を欺くのは無理でございます。

TPP承認に賛成票を投じるのならば、次の議席の心配をされるがよろし。

皆様もナスタチウム様ブログでTPPの危険性を学んで自民党へ怒りを声を上げてくださいませ!


その他にも進撃推奨ブログの更新が目白推し!

・10・31進撃推奨ブログ更新一覧~進撃ツボッター


<朝刊進撃チラリズーム>
進撃ツボッター以外で気になった記事をチラ見でズーム

『日中韓経済貿易相が共同声明 FTA交渉加速化へ努力』~NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161029/k10010749191000.html

「TPPは中国包囲網」と、TPPを推進する安倍ちゃんを擁護している安倍カルト達を嘲笑うかのような安部ちゃんからの無慈悲な仕打ちです。


安倍カルト達は、もはや息できないレベル。


安倍カルト達が脳内で作った、「中韓と勇ましく戦う我らが安倍ちゃん」は現実にはどこにもいません。





安倍ちゃん自らが「国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました」って言っているんだから、日本国内に、チャイナ人や韓国人やその他の外国人をどんどん呼び込む気満々なのは火を見るより明らか。


安倍カルト達が安倍ちゃんを擁護すればするほど、安倍カルト達が嫌っている、それらの民族が大挙押し寄せてくるんですよ?



そんな安倍カルト達の滑稽な姿を見ていると、へそで茶を沸かすどころが風呂の湯が沸きます。



我らが安倍ちゃんが率先して進めているTPPや日欧EPA,TiSAの締結がなされた暁には、私達日本人は自由を味わえるどころか、まるで身体を縛られたかのような不自由さを味わう時代が来ることでしょう。

日本中を感動に包む「君の名は」という映画が大ヒットをしておりますが、現実世界の日本では、以下の劇を絶賛上演中です。

















「安倍の縄」






こんなタイトルの劇だけは観たくないわ!と思われた方は↓をクリックを!


↑↑↑クリック