内から輝く美しさ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

1/15(日) 東京・池袋のGallery Kさん のスペースをお借りして、「トークライブ&きものドレス試着会&福福抽選会」を開催いたしました。

2012年をスカッ!と爽快に過ごしたい☆と、しなやかなお二人のトークでワイワイと楽しみ♪
「しなやかな女性の会」公式ブログ-talk
<佐藤智子さんと時岡理和子さん>

その後は、着物リメイク・リフォームのエブリンさん のご協力のもと、きものドレスの試着&撮影会♪
「しなやかな女性の会」公式ブログ-115
華やかさこの上なし。
どの方も、笑顔が輝いていて本当に美しいドキドキ
会場の空気がパッ!合格と明るくて、目には見えないけれどプラスのエネルギーで溢れていました。なぜこんなに眩しいのかしら~?(外を通っている方々が、あまりの眩しさに皆会場を覗いていらっしゃいました!)と思っていたところ、ご参加いただいた方からのメッセージでハッ☆-( ^-゚)と気づきました。

「さすが!しな女なのは、誰も「私なんて・・・」の人がいないこと!みんなで楽しむ会になりそうですね。」

ドレスの美しさもさることながら、皆さんが心の中から楽しんでいらっしゃったこと。
それがあの何とも言えない、プラスの心地よいエネルギー感を作り上げていたのでしょう。
ドレスによって引き出された、お一人お一人の心の輝き。内から外へと溢れていました。美しさは内面からドキドキ

しなやかな女性の会は、これからも内側からダイヤモンドのように輝く女性が増えるように♪という軸に沿って活動して行こう!とさらに確信しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました音譜

そして今回、何よりもありがたかったのが多くの方のご協力をいただいたお陰でこうしてイベントが開催できたことです。

ご協力いただいた皆様を、深い感謝の気持ちとともに、こちらでご紹介させていただきます。

◆着物リメイク・リフォームのエブリンさん
着物ドレス試着会を主催してくださいました。皆を幸せにする発信基地♪
・お店のページ
http://www.evelyn.jp/  
・ブログ
http://ameblo.jp/evelyn2003/

◆きわさん 
着物ドレスのデザイナーさんです。美しいラインに絶賛の声が上がっていました!
http://ameblo.jp/kiwa-wa/

Gallery K(ギャラリー ケイ)さん
会場をお借りしました。気さくで明るいオーナー様に元気をいただきつつ♪
・ギャラリーのページ
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/
・オーナーのブログ (イベントのこともご紹介くださっています)
http://ameblo.jp/gallery-k-clarissegladys

◆とりうみさん
ヘアメイクを一手に引受けてくださいました。
とりうみさんのヘアメイクで、試着前から気分が盛り上がりました♪

「しなやかな女性の会」公式ブログ-toriumi

◆徳留節子さん
カメラでの撮影をしてくださいました。ご自身は試着をすることもなく、ひたすら撮影。
「ドレスを着て笑顔になっている方を見てると楽しくて楽しくて^^」と優しい笑顔で語ってくださいました。
また、抽選会での商品もご提供いただきました。

「応援力200%! ほんわか元気メーカー」ねぇさんの  ねぇ散歩~ココロ軽やか LIFE WALKING」
http://ameblo.jp/kahocoach/

◆古内よう子さん
福福抽選会で、かわいらしいハワイアンレイのプレゼントをご提供いただきました。
・ホームページ
http://www.ipolani-hawaii.com/
・ブログ
http://ameblo.jp/kaitomama40/

こちらに挙げていない方でも、目に見えないところで温かいお力やお心をたくさん頂戴しています。ありがとうございました。