*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


$イポラニハワイブログ

ラブラブ教室案内ラブラブ

NHK青山・読売文化センター川崎・大宮・自由が丘産経学園
アトリエおだきゅう・セブンカルチャー橋本ほか
茅ヶ崎自宅サロン・町田実家サロン等でリボンレイ教室を開催中♪


WebShopでリボンレイキット・材料・道具の販売もしております

 

テーマ:
3日間開催の「TVKハウジングプラザ平塚ハワイアンfes」音譜音譜音譜


無事に終了しました~ハイビスカス

いやいや暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ









でもでも



いーーーーーっぱいお友達にも逢えたし生徒さまにも逢えたしすっごく楽しかったデ~スラブラブラブラブラブラブ


ご来場のみなさまドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたベルベルベル



今夏のイベントこれで全て終了~クラッカークラッカークラッカー



また秋のイベントに向けて準備がんばりまーっすグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ






ぶーさんライブで超盛り上がり~音譜音譜音譜

ステージ前はお客様でいっぱいでしたにひひ

隙間からパチリカメラ










お友達もいっぱい遊びに来てくれたよ~~❤










何とビックリマークビックリマークビックリマーク





ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




エリー連れてきてくれた~~❤❤❤



かわいすぎ笑い泣き



お名前呼んだら来てくれたよ~~(まだ生後2ヶ月)



いっぱい鼻触らせてくれたよー👍
超かわゆいドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくねーーーーー虹虹虹

豚豚豚豚豚







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から3日間開催音譜音譜音譜

湘南平塚TVKハウジングハワイアンfes虹虹虹



暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ









久しぶりにTamie先生(フラの先生)にもお会いできて熱烈ハグハグ~ラブラブラブラブラブラブ


お元気そうでなによりでしたよぉ~ベルベルベル



おとなりのHANALIMAさん、KちゃんYちゃんと1日楽しく盛り上がりました~🍍



明日はぶーさん来ますよ~音譜音譜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日は、
Ario橋本セブンカルチャークラス❤


今日は何とビックリマークビックリマークビックリマーク

3名もハワイへーーーーー虹虹虹


お土産いっぱい頂きました~クラッカークラッカークラッカー


私のハノイのお土産も合わせて~にひひ










スーパー盛り上がってワイワイあっという間の2時間レッスンでした音譜音譜音譜


再来週はまたひーちゃんのお店(淵野辺の楽園)で打ち上げデース❤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日はめでたい町田クラス❤
お二人無事にご卒業~です☀






ステキなオリジナルレイも一同感動グッド!
手の込んだAlohaな作品で素晴らしかったです🌈🌈🌈








みゆきさんは今日も美味しい手作りSweetSを作って来て下さってホント感謝感激ですよ~ラブラブラブラブラブラブ

11名で超満員❗
楽しく盛り上がり、賑やかな卒業式になりましたハイビスカス


ご卒業おめでとうございます🎉🎉🎉



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の川崎クラスはお休みが2名あせる

少しだけ静かなレッスンでしたが、最年少のSayuriちゃんが盛り上げてくれたおかげでワイワイ楽しい時間になりました~クラッカークラッカークラッカー








かわゆい天使ちゃんや🍍パイナポーテルテルが超かわゆいラブラブラブラブラブラブ

カゴバックにもピッタリ~☀



みんなでベトナム土産の蓮の実スナック食べて楽しい2時間を過ごさせて頂きました~音譜音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月29日(土曜日)15:00~18:00


世田谷線の松陰神社前駅からすぐの、「ALOHA BABY」さんにて、
ハワイアンリボンレイワークショップ開催決定~🍍








とても気さくで明るいオーナーの小泊さんと、美人フラダンサーの加藤さん虹虹虹

29日の打ち合わせをさせて頂きました音譜音譜音譜






店内は明るくてとてもシンプルハイビスカス
落ち着いた大人ハワイアンな雰囲気で癒されます虹虹虹

当日はデザート&ドリンク付きで参加費1,500円音譜音譜音譜

ステキなハワイアンタイムをご一緒出来るのを楽しみにしております晴れ晴れ晴れ


当日は手ぶらで🆗
お気がるにどうぞ~グッド!



ALOHAなみなさまのご参加を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ



Mahaloラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1木曜日は、
よみうり文化センター大宮クラス❤


今日はひさしぶりにフルメンバーさん勢揃いでした~クラッカークラッカークラッカー









夏はやっぱりパイナポー🍍が大人気音譜音譜音譜
難易度は高いですが、丁寧にゆっくりとひと針ひと針縫っていきますとうまく形が整いますグッド!

コツをつかんで完成まで頑張って欲しいですねラブラブラブラブラブラブ










大宮駅には大きな七夕飾りがヒラヒラしていました🎋

もう夏ですね~晴れ晴れ晴れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。