「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

宝石紫しなやかレディお申し込みフォーム宝石紫


しなやかな女性の会のご入会がこちら のフォームから

簡単にしていただけるようになりました!!
皆様と素敵なご縁をいただけますように・・・


宝石緑 しなやかレディ通信 メルマガ 宝石緑 

しなやかレディには嬉しい情報がメルマガのコラムに登場キラキラ


レディの味方、ホームドクター として相談できるって嬉しいですね

メンバー特典情報 はメルマガ通信に掲載中

メルマガ登録は左側の読者登録フォームからお待ちしております!!



宝石赤芦屋サロンスケジュール宝石赤


赤王冠フランス式ファミリーアロマテラピー講座赤王冠

100%純粋なエッセンシャルオイルを家庭に常備し

家庭の救急箱として家族の健康に役立てるホームケアを学べます。

https://www.facebook.com/pages/Mythos/733863266630427



テーマ:
先日 芦屋サロンでローフードレッスンvol.2 開催しました

講師は前回と同じく

ローフードマイスターの志村双葉さんおとめ座




今回はタイローフードビックリマーク

初めてローフードに出会った方々からは

目からうろこ~の声が連発されてました


メニューは

ローパッタイ

ロー春巻き

ローグリーンカレー

白ごまのムース


ローグリーンカレーのご飯は

何と、カリフラワーライス!!

デモ調理&試食をし、ローに対する

皆さんの疑問にもわかりやすく答えて下さって

皆さんお腹も心も満たされておられました

次回のリクエストは・・・

ロー和食 割り箸

どんなお料理になるのかしら~

とにかくローフードはまず食べてみないとわからない

食べず嫌いにするなんてもったいない

次回、ロー和食をお試しあれ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年しなやかレディの集い。。


雑談のようなお食事会。。


昼夜とも素敵レディが東京から~名古屋から~ 

福岡から~いらして下さいました



テーマがある訳ではないのです

が。。その空間で面白い現象が起こります



お持ち帰りは人それぞれ


ビジネスのヒントだったり

新しい情報だったり


背中をポーンと押されて

最初の一歩が歩めたり


意気投合して握手している方々も


うふふドキドキ

そんな光景を見れて

とっても幸せ合格

集うレディが主役の  しなやかStyle王冠1

駿馬のように駆け上っていきましょ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人気婚礼会場の支配人様から

伺ったお話しです。。。

何百組のご婚礼をご経験された支配人様、

「私の経験上の感想ですが、

ご婚礼を丁寧に作り上げて行くカップルに

育ってきたご家庭のお話を聞くと

日本の節句とか、行事を大切にし過ごしてきている方が多い

ように思います

それは、ご家庭の躾もありますが、四季を愛でる

感性を育むことにもなります

そして、古来からずっと継続しているものを

各家庭で大切に継続し、これから結婚し家庭を築いていく

お二人にも伝承されていく

その繰り返しであります

ですので、婚礼という儀式、縁起物という意味合いも

よく理解し、大変だという思いも文句もなく

粛々と又、楽しみながら作っていかれておられます」



日本の節句、行事、儀式を大切にしているご家庭は

感性も豊かに、伝承されていくのですね


子どもが育つと四季の行事も手を抜きがちに

なってきてました

今年は例え一人でも行事をお祝いする時間

こころの余裕を持たなければ。。ね
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。