ローフードレッスン しました | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

先日 芦屋サロンでローフードレッスンvol.2 開催しました

講師は前回と同じく

ローフードマイスターの志村双葉さんおとめ座




今回はタイローフードビックリマーク

初めてローフードに出会った方々からは

目からうろこ~の声が連発されてました


メニューは

ローパッタイ

ロー春巻き

ローグリーンカレー

白ごまのムース


ローグリーンカレーのご飯は

何と、カリフラワーライス!!

デモ調理&試食をし、ローに対する

皆さんの疑問にもわかりやすく答えて下さって

皆さんお腹も心も満たされておられました

次回のリクエストは・・・

ロー和食 割り箸

どんなお料理になるのかしら~

とにかくローフードはまず食べてみないとわからない

食べず嫌いにするなんてもったいない

次回、ロー和食をお試しあれ~