アーサーが教える体のふしぎ79号付録は頭部(前部) | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

アジェット・コレクションズ・ジャパン 1190円 2008年9月3日号


アーサーが教える体のふしぎの記事index はこちらです

78号記事 についてはこちらです 。
78号付録 についてはこちらです。

79号記事 についてはこちらです 。


アーサー君も、いよいよあと一週で完成です。約2年間、ですね。感慨深いモノがあります・・・


さて、最終刊のひとつ前、アーサーが教える体のふしぎ79号付録は頭部(前部)でした。


箱に詰められて入っていた79号付録の頭部(前部)の表と裏

79-2  79-3

箱に押し込まれた形で入ってました。大丈夫かなと思いましたが、取り付ける前にドライヤーで暖めて、巻き癖をとるそうです。「次号までに、ドライヤーを用意してください」と書いてありました。ドライヤーがないヒトは次号までに用意する必要があります(普通あります)。。。


ということで、今号の頭部(前部)は、次号最終刊の頭部(後部と一緒に組み立てます。それまでとっておきます。


次号はいよいよ最終刊!80号の付録は、頭部(後部)と髪の毛です。



テーマ:アーサーが教えるからだのふしぎ はこちらです

アーサーがおしえるからだのふしぎ記事のindex はこちらです。

1-40号までのインデックス はこちら

41号~のインデックス はこちら

骸骨るんるん スマイル3 トップへ


fujisan

アマゾンの雑誌はこちら