【椎名慶子監修・ナレーション 瞑想ガイドCD情報】


椎名慶子の瞑想CD『祈り』はUttal(ウタール)店頭で

Yoga studio LAVAの会員様はLAVAの各スタジオにてお求めいただけます。


店頭以外でのご購入をご希望の方、瞑想CDの詳細は下記よりどうぞ!


■ 椎名慶子監修・ナレーション担当瞑想CD




【東京・渋谷 Uttal yoga・healing scool基本情報】===

Uttal yoga & healing school ホームページ

【はじめての方へ】レッスンの参加方法 はこちら走る人


スタジオへのアクセス『JR渋谷駅より徒歩5分』 はこちら家


ご予約・お問合せ はこちら手紙



【ヨーガクラス情報】=================

Uttal瞑想ヨーガ指導者養成コース2016年4月スタート!


【瞑想ヨーガ】レッスンスケジュール


『はじめての瞑想』クラス_月1回開催!




【ヒーリングセッション・セミナー情報】==========
心の底から自由になる!ヒーリングセッション (2014/4/1更新)


シータヒーリング基礎セミナー2016年1月開催!



【特別クラス情報】=================

ヨーガ哲学クラス


キールタンメディテーションクラス



【ニュース】====================

門脇麦さん、道端ジェシカさん主演 体感型Yogaムービー 『シャンティ デイズ』に出演しています! 10月25日(土)全国ロードショー


映画『シャンティ デイズ  365日、幸せな呼吸』公式サイト








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 06:08:09

【お知らせ】Uttal 懇親会のお知らせ♪

テーマ:渋谷スタジオ
親愛なる皆さんへピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2017年5月21日(日) 16時から
Uttal (ウタール) にて

懇親会を催しま〜すおにぎラブラブ
{B76EBAE7-03B0-4B5B-A9CC-6FAB99CEA343}毎年わたしのお誕生日に合わせて
Uttalに集ってくださる皆さんがこっそりと

大掛かりなお祝いを企画してくださったり

プレゼントをご用意くださったりしているのを雰囲気で察知していながら

素知らぬ顔でいるのが性に合わず(笑)


それなら年に1回、わたしの誕生日の頃に
皆さんへの感謝をこめて

お祝いの気分の中で
みんなで遊び、語らい会える場を作ろうニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


と、この会を続けております。



軽いお食事とお飲み物を囲んで楽しく語らったあとは

みんなで一緒に瞑想をして
平和の方に心を合わせましょうピンクハートピンクハートピンクハート




詳細は下記の通りです音符


◆日時
2017年5月21日(日)
  開始 16:00
  終了 17:30頃を予定しています
※途中参加、退室OKです!! お子様もご一緒にどうぞ!!

◆場所
Uttal (ウタール)

参加料
3,000円

◆お申込み
お申込みは5月11日(木)まで
下記よりどうぞ音譜



皆さんと楽しいひと時をご一緒できますこと
楽しみにしておりますニコハート



愛をこめて
椎名慶子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-17 18:31:25

【シータヒーリング】5月ワールドリレーションズセミナー開催♪

テーマ:スケジュール

地球ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート地球

 

世界を舞台に活躍できる自分になる

 

シータヒーリング

キラキラワールドリレーションズセミナーキラキラ

 

2017年5月3日(水・祝)~7日(日) 5日間

全日程 9:30~17:30

 

※受講資格は 「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」
または「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」です

 

地球ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート地球

 

 

シータヒーリング®

ワールドリレーションズセミナー

シータヒーラーたちが

どんな国も、宗教も、文化も、人種も受け入れられるようになることで

 

世界中どこに行っても活躍できるように

と作られたセミナーですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


科学技術の進歩により、わたしたちは今

世界中の情報を得ることができますニコラブラブ

 

 

 

また、シータヒーリングを学んだ皆さんは

長い歴史の中で受け継がれてきた戦争やテロ、差別などの記憶が

 

遺伝的・歴史的に受けつがれていることもあると

もう十分にお分かりのことと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

このように日々受け取っている情報や

遺伝的・歴史的な思考パターンにより

 

無意識の内に「自分と異なる人たち」への

ネガティブな印象を持っている場合もあるのです。

 

 

「自分と異なる人たち」への

ネガティブな印象、感情や記憶を手放すこと

 

そして、世界中の国々の考え方や習慣

ヒーリングビジネスに関する考え方や宗教観などに触れ

関連する課題を解消することによって

 

 

自分のことを大切にしながら相手のことも大切にできる

という姿勢を学び

 

世界中どこにいても、自分の最高のパフォーマンスを発揮できる自分に進化しましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

自分と異なるすべての事物に対して

オープンな心で受け入れ、お互いの大切なことを尊重しあう

 

本当に調和の取れた平和な世界の実現に

貢献できるようになるセミナーおすましスワンラブラブ

 

 

世界を舞台に活躍したい方
平和な世界を願う方
自分と異なる人とのコミュニケーションを上手にとりたい方

 

おすすめいたしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 


私たちの学びが私たちの幸せにつながりますように星

私たちの幸せが周りの方の幸せにつながりますように星

私たちの幸せがこの世界の幸せの役に立ちますように星

 

 

愛とよろこびをこめて

椎名慶子

 

 

 

 

地球ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート地球

 

 

世界を舞台に活躍できる自分になる!

 

シータヒーリング

キラキラワールドリレーションズセミナーキラキラ

2017年5月3日(水・祝)~7日(日) 5日間

全日程 9:30~17:30

 

※受講資格は 「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」
または「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」です

 

地球ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート地球

 

 

○ワールドリレーションズセミナーの内容:

・セミナーの内容例
・創造主
・信頼、恨み、許しと憎しみ
・偏見、国と人種、人種・民族の起源
・世界の宗教
・自分と異なる人々

 

 

○受講資格:

・ 「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」
 または

・「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」です


 

○受講料:

116,000円 (税込・教材費込み)

 

 

○ご予約方法:

すべてのセミナーは完全予約制となっております。下記のご予約フォームよりご予約下さい。

ご予約フォーム

 

 

 

○開催場所:

Uttal yoga & healing school (ウタール ヨーガ・ヒーリングスクール)

{4B2200D3-AD9C-41E1-BA92-76958E97C101}

東京都渋谷区桜丘町30-3 カヲリビル3階

 

《アクセス》

JR渋谷駅より徒歩5分
JR渋谷駅西口を出て、左手にある歩道橋を上り対角まで歩きます。
右側の穏やかな階段を下り直進し、セルリアンタワーを通り過ぎて一つ目の角を左折します。そのまま100メートルほど直進、右手にある小さな公園の先の角を右折、すぐ右側にある大きなガラス窓のあるビル3Fです。

 

 

 

 

○担当講師

椎名 慶子(しいな よしこ)

{8F3EA290-2D20-4A9E-B2E7-1FDD4E708C44}
Uttal yoga&healing school(ウタール ヨーガ・ヒーリングスクール)主宰

 

日本最大規模のyoga studio LAVA(ラヴァ)創業インストラクターとして数々の人気プログラムを開発、1000名を越えるヨガインストラクター教育を担う。ニューヨークで全米ヨガアライアンスを取得後は、ヨーガ哲学や瞑想、マントラを専門的に学び、インドでダライラマ法王にむけマントラ・キールタンを行うなど幅広く活躍。

 

自宅で気軽に瞑想を練習するための瞑想ガイドCD「祈り-pray-」、「瞑想-Shanti Days-」の制作、著書『はじめての瞑想CDブック』学研パブリッシング、映画「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」(主演:門脇麦・道端ジェシカ)での瞑想パートの監修・ナレーション担当、また両国国技館で開催されたインターナショナルハピネスフェスティバルにて総合司会を務めるなど、人々が健やかに、よろこびに満ちて生きるための活動を行っている。

 

シータヒーリングのインストラクターとしても最高の称号『サイエンス・インストラクター』を取得し、シータヒーリングジャパンにおいても既定のコーチングスキルを身に付けた『プロコーチ』に認定される。また、yoga studio LAVAにてシータヒーリングプロジェクトを立ち上げ、1対1のカウンセリングをはじめ、数多くのセミナー、企業内研修、インストラクター教育などを精力的に担当。

 

シータヒーリングの生みの親、ヴァイアナ・スタイバルの来日セミナーではアシスタントを務めるなど、最新の教えを常にアップデートし、その教えに忠実な指導が人気。

 

明るく、楽しく、分かりやすい指導に定評があり、ヨーガとシータヒーリングの実践者として日々の生活のなかで願いを現実化することを得意としている。

 

 

==================

○紹介

【シータヒーリング米国本部ホームページ】

http://www.thetahealing.com/ 

 

==================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-05 21:21:19

衆議院議員会館でヨガと瞑想♡

テーマ:インドAOL
2017.4.4



昨日4月4日
日本の議員の方々の中で
{12CFACE6-74F4-4B4D-B035-0FF308DE2037}
ヨガ推進議員連盟発足したそうですよ〜ニコ音符音符音符




その発足を記念して
衆議院議員会館に

わたしの敬愛するヨーガの師
シュリシュリさんが招待され
{4D183E30-2020-4C9E-BB4D-815B4AB14D6A}
お話しと



座りながら、かつ短時間でリラックスできる
{6DC49E66-0B34-4C6B-BB6C-C3DAA1281493}
インドの伝統的なヨガを使った
「デスクトップヨガ」 



そして
{9034327E-82D1-4EAE-8434-A3F34922207B}
瞑想をされたのだそうですゲラゲララブラブ



夢みたいな
本当のニュース地球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





国を安全に、健やかに運営していく

その大きな役割を務める
議員の方々が

ヨガや瞑想を実践すること
そして推進してくださることで

より健やかでピースフルな社会が創られていくでしょうねニコハート






『こんな日がいつか来たらいいな』と思っていたことがひとつ

現実となって目の前に現れた日クローバー





シュリシュリさんが
わたしたちの中に蒔いてくれたハッピーの種も

丈夫にすくすく育つように



Uttalはこれからも
集ってくださる皆さんのストレスがほどけ、心の底からリラックスできる

ハピネスセンターとして
進化していきたいと思いますニコピンクハートピンクハートピンクハート






愛をこめて
椎名慶子

AD
2017-04-04 17:26:18

【オイルトリートメント】4月予約可能枠のお知らせ♪

テーマ:渋谷スタジオ
星Uttal オイルトリートメント星
 2017年4月ご予約可能枠の
お知らせ


昨年末からUttal (ウタール)のフロントスタッフとして加わって下さった


あきこさんニコ音符音符音符
{5C9E51DD-FDDA-4798-8226-E6DB368E2FE4}
わたしの人生初の
美容マッサージを担当して下さった

美容の専門家でもありますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





『 マッサージをしないでいると
 
   指先から光が出るんですよ〜

   エネルギーが余ってしまうんでしょうね (笑) 』


...と、ケラケラ笑いながら話す
あきこさんポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いつもビックリするほど的確に
凝っているところを見つけて

丁寧にほぐしてくれる施術に

全身のデトックスと
深い深いリラックスを感じます〜おすましペガサス乙女のトキメキ
{BE4B3677-B628-47F0-B6FA-677897E26102}
しかも、つかっているオイルは

完全なるオーガニックで作られた
食べられるオイルなのだそうりんご音符


こういう細やかな気配りが
嬉しいですウシシハート






わたしの大好きなインドの聖者
シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール先生がおつくりになった

南インドにある美しいアーシュラムに滞在していた時
{838DA77A-FE9B-4538-BE08-1379ACCCACF5}
毎日アーユルヴェーダの施術を受けながら
インド哲学のクラスを受講していたのですが


その生活があまりに心地よく


『 いつかUttalでも

    ヨーガのクラスと合わせて、全身のトリートメントができるようになったらいいなぁ〜ラブ音符 』

と思っていましたので

あきこさんのトリートメント
Uttal でも受けられるようにしましたよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




 ー 体が凝り固まっている時

 ー 疲れが抜けない時

 ー もう自分ではどうしようもない...という時

ぜひ受けてみて下さいねニコピンクハートピンクハートピンクハート




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
【 コース 】
※価格表示は全て税抜です

1. 全身オイルトリートメント
・100分 : 21,500円
・  80分 : 17,000円
・  60分 : 12,500円

2. 足つぼ美足トリートメント
足裏から股関節・臀部までの脚の集中ケア
・  60分 : 12,500円
・  40分 :   9,000円

3. 上半身トリートメント
背中・首・頭の集中ケア
・  40分 :   9,000円

4. お顔・首のトリートメント&パック
・  45分 : 11,500円

5. お顔・首・デコルテのトリートメント&パック
・  75分 : 15,000円

6. お顔・デコルテのトリートメント&パック + ベッド・ハンドマッサージ
・  90分 : 18,500円

7. 全身トリートメント+お顔トリートメント&パック
・120分 : 26,000円
・100分 : 23,000円
・  80分 : 20,000円
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



◆ご予約枠◆
 ※2017.4.4現在の情報です。ご予約枠は受付順に埋まりますのであらかじめご了承くださいませ

《2017年4月》
・  5日(水)11:45〜19:00(受付最終時間)
・  9日(日)10:00〜17:00
・11日(火)11:00〜17:00
・18日(火)11:00〜17:00
・19日(水)11:45〜19:00
・22日(土)16:00〜19:00
・25日(火)11:00〜17:00
・26日(水)11:00〜19:00
・28日(金)11:00〜19:00



◆ご予約・お問合せ
下記アドレスより、直接あきこさんにどうぞニコピンクハート
右矢印 8akikokimura@gmail.com

 

皆さんの体のバランスが良くなり
心身ともに心地よい毎日がありますようにハートハートハート





愛をこめて
椎名慶子

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-03 06:47:30

【講演会レポート1】シュリシュリさんの講演会@浅草公会堂♪

テーマ:インドAOL
2017.4.1



2017年日印友好交流年 記念事業

シュリ シュリ ラヴィ シャンカール来日記念講演会

インドの聖者が語る 
『なぜ、いま瞑想なのか』音符
{CBACDB75-62CF-4541-A5A1-2C70B065D069}
ご来場くださった皆様
ありがとうございましたハートハートハート





ご参加くださった皆さん
お楽しみいただけましたでしょうかキラキラキラキラキラキラ
{4C35089A-D8B8-4B8B-A1F9-D8CAFD28C53C}
わたしは司会をつとめさせて頂きながら

ゲストの方々のダンスやメッセージ映像

そして敬愛する師
シュリシュリさんのお話しと瞑想を

余すところなく
堪能しておりましたラブピンクハートピンクハートピンクハート




参加してくださった皆さんのご感想もお聴きしたいですハートハートハート




さて、今回の講演会のメインスピーカーである

シュリシュリさんは
{0A51606F-3B8E-4E2E-B1B9-EC9DBCD68570}
人々の心からストレスを取り除き、平和をもたらす知恵を伝えることで

世界中の紛争地域にて
紛争の調停役・和平交渉役を担い

数々の紛争を終結に導いてこられた

世界に平和とハッピーの波を創り出すお方地球キラキラキラキラキラキラ




・・・それでいて
とってもとってもかる〜い空気で

いつもニコニコ楽しそうキラキラキラキラ



一緒にいると
ついつい微笑んしまう空気感晴れ
{5C6B825A-7EB4-4D4C-B459-870D29810C94}
(後ろにいらっしゃるのはシュリシュリさんの妹さん・バヌディディハート)

これがまさに
WAVE of HAPPINESS (幸せの波)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





シュリシュリさんの願いは

ー One World Family ・ 世界はひとつの家族 ー


  肌の色、使う言葉、信じる宗教
  みんな違うけれど

  この地球上にいる70億の人がみんな

  家族のように暮らしたら
  どんな世界になるでしょう?

  想像してみて!!!


そんな大切なメッセージを
いつもニコニコしながらお話ししてくださいますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





このメッセージに触れるたび
涙が出るほどに
わたしの中の何かがよろこんで震えるのを感じます笑い泣きキラキラ


自分が悩んでいたことが
本当にささいなことに感じられるような

一番純粋な自分を取り戻すきっかけになるような

とてもパワフルなメッセージラブレター




...ということで
講演会冒頭でもご紹介しました


シュリシュリさんが
One World Familyをテーマとして開催された

2016年3月ワールド カルチャー フェスティバルの時の動画を

こちらでもご紹介キラキラキラキラキラキラ


動画の歌詞の中にある

『 サンガ チャッドワム 』は
『 Let's move together ・ 一緒に動きましょう 』

という意味おすましスワン乙女のトキメキ





今回の講演でお話しくださったこともご紹介いたしますピンクハートピンクハートピンクハート



幸せに生きていくのに大切なことは

『何があっても幸せでいる』
と、心を決めること。

『何があっても、スマイルしていよう』
と、心を決めること。




・・・何か苦しいことがあった時
かつてシュリシュリさんが教えてくださったこんなお話しを

わたしはいつも思い出します。
{8130D87B-BC3D-46FE-B7F8-6C9D9382CE0C}
ー なにか苦しいことがあった時

   あなたにだけ困難があって
   わたし(シュリシュリさん)には困難がないのだろうと思わないでください

   わたしのところにも困難はやってきます
   世界中の困難がやってくるのです(笑)

   わたしたちはその中でも
   ハッピーに生きていくことを学んでいますね

   わたしもそうしているだけです (笑)  

   
・・・本当にその通り笑い泣きキラキラ


私たちの人生には
心地よいことと、そうでないこと

その両方が存在します。


だからこそ
そのどちらが起こった時も

その全てが自分を磨いてくれると信じて

最善のことが起こっていると信じて

スマイルして、穏やかに、一歩一歩
その中を通り抜けていきましょうねゆめみる宝石乙女のトキメキ





シュリシュリさんの来日公演は
まだまだ続きます!!!!!!

この機会をぜひお見逃しなくニコ雷雷雷雷雷


◆ シュリシュリさんの日本ツアー ◆
今回のシュリシュリさんの各講演は
外務省2017年日印友好交流年 記念事業として認定されていますラブラブラブ
 
ピンクハート4月3日(月)
・会場 : 沖縄 世界遺産中城城跡 
・内容 : 来日記念 沖縄講演会

ピンクハート4月4日(火)
・会場 : 東京 東京大学伊藤国際学術研究センター 
・内容 : 特別対談「呼吸とこころ -  深いつながり」シュリシュリさんと本間生夫学長(東京有明医療大学)の特別対談 

ピンクハート4月8日(土),9日(日)
・会場 : 東京 サンライズビル東京
・内容 : 特別ワークショップ
Health & Happiness「瞑想・呼吸法・ヨガ」  ※こちらのワークショップには、シュリシュリさんは一部同席されるとのこと。







今、この瞬間から一緒に
今日一日をよろこびの発信基地として暮らしましょう〜ニコ音符音符音符



ヴァスデーヴァ クトゥンバカム
We are the One World Family地球ラブラブ


愛をこめて
椎名慶子


過去の記事もどうぞ》





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。