【お知らせ】シュリシュリさんの『智慧のマスタークラス』が東京で開催されます! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記


    

東京からオンラインで
ヨーガの智慧と瞑想をシェアしています

講師の椎名慶子(しいなよしこ)です

5歳の息子と
茶道講師の夫と暮らしています
ハートハートハート

赤ちゃんとお母さんのハッピーな暮らしのためのベビーサイン教室も開催中ですうさぎのぬいぐるみ



幸せに生きるための智慧を教えてくださる

私が敬愛してやまないインドの聖者


シュリ シュリ ラヴィ シャンカール先生が

4月に来日されて


なんとなんと日本では初めての

『智慧のマスタークラス』を

担当してくださるとのこと爆笑!!!!!!

嬉しすぎるビッグニュース〜〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後にお会いしたのは妊娠7ヶ月の時

シュリシュリさんの来日公演の際に

司会を担当させていただいたんです目がハートラブラブ

なつかしい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


この時の講演会には

ゲストとして片岡鶴太郎さん

お客様としてアンミカさんもいらしていて

終演後に楽屋でシュリシュリさんにご挨拶にいらしていたのをお見かけしました乙女のトキメキ


その時のブログ記事はこちら下矢印

この講演会はチケットがすぐに売り切れてしまって、参加できなかった方も多かったと聞きました泣



子どもが生まれてからは

インドに行く機会を作ることがまだできていなくて


『あぁ、インドに行ってシュリシュリさんにお会いしたいなぁ...ラブラブ』と何度も思っていたので


本当に嬉しいです目がハートピンクハートピンクハートピンクハート



私が皆さんとシェアしているヨーガは

『ヴェーダ』という

古来インドから受け継がれてきた智慧の集合体を土台としていて


シュリシュリさんはその『ヴェーダ』の先生です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このヴェーダの中で受け継がれる

幸せに生きるための智慧を使いながら


『この世界はひとつの家族』

というビジョンを掲げ地球キラキラ


世界中の紛争や戦争の調停役のお仕事なども担われています。


『コロンビアの停戦合意とシュリシュリさんの平和活動』の記事下矢印

『戦争を終わらせることができる生身の人間がこの世界に、生きて存在するんだびっくり!!』ということを知った時


私は本当に衝撃をうけました。

まさに目が覚める思いでした電球キラキラ



ということで、私のクラスでご紹介している

ヨーガの智慧が好きな方には

ぜひシュリシュリさんの講演会もぜひご一緒しましょう〜ピンクハートピンクハートピンクハート


お申込みサイトはこちら下矢印


《お申込みサイトより一部抜粋》・・・・・

日付:2024年4月7日(日)

時間:2部制 - 11:00〜13:00 および 17:30〜19:30(両セッションへの参加が必要です)
会場:ロイヤルパークホテル、ロイヤルホール、3階
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
言語:英語(日本語通訳付)


イベント流れ:
開場: 10:00 – 10:50(10:50までにご着席ください)
第1部:11:00 – 13:00
休憩: 13:00 – 16:00
開場: 16:00 – 17:15
第2部:17:30 – 19:30(17:15までにご着席ください)


*16歳以上から、ご参加可能です。
*オンライン開催はありません。
*セッション中の録画録音はお控えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


休憩時間が結構長いので

会場でお会いできる方はその時間にリアルでお会いできるかも〜目がハートピンクハートと、ウキウキしています。


もしいらっしゃる方がいらしたら

ぜひ会場でリアルでお会いしましょう〜ラブラブラブラブラブラブ



愛をこめて

しいなよしこ


============================

ガーベラ【オンライン】瞑想ヨーガクラス(30分)

《開催》

313日(水)  10001030 ~ベーシックな瞑想ヨーガ~

320日(水・祝) 730800 ~動きのある瞑想ヨーガ~

327日(水)10001030 ~静かな瞑想ヨーガ~

クラスの録画データは20244月末日までご視聴いただけます。


《対象》どなたでもどうぞ!録画でのご受講も大歓迎です!

詳細・お申込み


============================

ガーベラ【オンライン】シータヒーリング個人セッション(60分)

《開催》随時

《対象》どなたでもどうぞ!

詳細・お申込み