3月のオンライン・瞑想ヨーガクラス | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記


    

東京からオンラインで
ヨーガの智慧と瞑想をシェアしています

講師の椎名慶子(しいなよしこ)です

5歳の息子と
茶道講師の夫と暮らしています
ハートハートハート

赤ちゃんとお母さんのハッピーな暮らしのためのベビーサイン教室も開催中ですうさぎのぬいぐるみ

 

お日さまの光の中に春を感じられるようになりましたガーベラ



いかがおすごしでしょうか。



さて、3月もオンラインで

瞑想ヨーガクラス(30分)を開催いたします目がハート飛び出すハート

30分というほんのわずかな時間ではありますが


自分のことだけに意識を向けて

体を動かしたり、深く呼吸をするひと時は


私たちの心身をリラックスさせて

エネルギーチャージをしてくれますピンクハート




寒い季節が終わり、暖かな春に向かうこの時期

体も心もエネルギーが湧いてきますので


冬の寒さに適応して縮まってくれていた体を伸ばしてほぐしていくと


スムーズに前向きに活力を使うことができますキラキラキラキラキラキラ



新しい季節に向けて

心身の調整にいらしてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


愛をこめて

しいなよしこ

============================

ガーベラ【オンライン】瞑想ヨーガクラス(30分)

《開催》

313日(水)  10001030 ~ベーシックな瞑想ヨーガ~

320日(水・祝) 730800 ~動きのある瞑想ヨーガ~

327日(水)10001030 ~静かな瞑想ヨーガ~

クラスの録画データは20244月末日までご視聴いただけます


《対象》どなたでもどうぞ!録画でのご受講も大歓迎です!

詳細・お申込み


============================

ガーベラ【オンライン】シータヒーリング個人セッション(60分)

《開催》随時

《対象》どなたでもどうぞ!

詳細・お申込み

 



===========================
ピンクハートシュリシュリさんの『智慧のマスタークラス』東京開催!


私が敬愛してやまない

瞑想の師であり、ヨーガの智慧の先生でもある


インドの聖者・シュリ シュリ ラヴィ シャンカール先生が東京で『智慧のマスタークラス』を開講されます爆笑!!

詳細をご紹介したブログ記事はこちら下矢印

わたしも受講生として参加しますよ〜ピンクハート