SweeeeeeeeeetCHU


photo:01



高橋愛 ちゃんと昨日は一緒でした

そう

女子力cafe

あいすくりーす

助っ人で出演させて頂きました

愛ちゃんファンの皆様

ありがとうございました~はーと



昨日のゲストさんは。。


photo:02




3月27日に「LIVE/MAGIC」

をリリースしたばかり

AMOYAMO のお二人でしたよ~


2人ともZIPPERとかのモデルさんとして有名だよね

そんな2人がユニットを組んだ第2弾

ROCKな感じと

PVもオシャレだった~

しかも

このCDには、ちょっとした

2人のファッションBOOK

セットになってるよ~

それもまたsweeeeeetでしたハートハート


photo:03



AMO ちゃんからスタイルブックも貰ったよ~

自分メイクのコツ

私服コーデ

お部屋紹介

女子力上がる1冊です

お二人が違うテイストのファッション好きっていうのも

それぞれのキャラが出ていて面白い


AYAMO ちゃんは

愛ちゃんのいた、モーニング娘。のLIVEにも行ってた

みたいよ~

みんなで盛り上がっておりました


photo:04



そして
4月に入ってからのイケメンウェイター

高橋直人くん

来週は何かの特技を見せてくれるのか?

楽しみにしております。。



昨日の愛ちゃんドキッ

ROCKなSEXYな雰囲気満載でした

楽しかった~

お邪魔様でした。。はーと




ってここで終わらない

高橋愛 と言えば4連写ですよね~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




see youCHU