AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba








WEAR:@amo219




Instagram:@amo_whale


FOLLOW ME!



NEW !
テーマ:

 

 

 

LLL の新しいイメージビジュアル、撮影したのは3月頃。

遊園地でロケをしました。

たしか、かなり雨が降っていて寒かったなぁ。

 

久しぶりにばっちりメイクをした日でした。

ウィッグもかぶって変身。

ファンタジーな世界観にどっぷり浸る撮影、

なんだか懐かしく感じたりして、すごく楽しかったのです。

 

やっとお披露目ができて嬉しいキラキラ

 

 

この数年のうちに、

年齢を重ねることでのライフスタイルの変化やファッションの捉え方に変化によって

好きなモノの取り入れ方や表現の方法も自然と変わっていったけれど、

こういう非日常な世界観を身にまとうことや、

物語を感じさせるファンタジーな可愛さって、

やっぱり何歳になってもワクワクするし大好きだなぁと

この撮影をしながら改めて感じました。

 

わたし自身がそう感じていたように、

きっと同世代の人達や、考えやライフスタイルに変化のあった人達の中には、

可愛いものや楽しいことが今も好きだけど、もう大人だから・・・って

楽しむことをなんとなく遠ざけたり、楽しみ方を忘れてしまった人

多いんじゃないかと思ったんです。

そんな方に届けたくて、LLLはプチリニューアルしました。

例えば大人でもトライしやすいスカートの丈感だったり、シックな色味だったり、

パッケージもファンタジー感を残しつつ少しシンプルになりました。

 

大人になった女の子たちが

たまには思いきり違う自分に変身してみる日があってもいいんじゃないかって、思えるきっかけになれたら嬉しいです。

 

この提案に共感して、また新たな企画を一緒に作り上げてくれたクリアストーンの皆さんに、本当に感謝です。🎃

 

 

 

 

 

 

 

AMO

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you
 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み