AYAMOオフィシャルブログ「AYAMOSHPIT」Powered by Ameba

AYAMOオフィシャルブログ「AYAMOSHPIT」Powered by Ameba

AMOYAMO「FLASH」リリース記念LIVE!!

(タワーレコード渋谷店)


◆日時 2013年11月2日(土)13:30集合/14:00開演予定

◇会場 タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

◆対象店舗 タワーレコード渋谷店、新宿店

◇イベント内容 ミニライブ


テーマ:
ついに!!!

AYAMO本発売ーーー(^O^)/

そして、楽しみでたまらなかったお渡し会が無事終了致しましたぁぁぁ!!!

会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様たくさん気持ちを伝えてくれて本当に感動!!
頂いたお言葉ひとつひとつをずっと大切にします!!
みんなのおかげで出すことができた本やから、自分の手から直接お渡しができてすごく幸せだったなぁ♪

来てくださるだけで本当に本当に嬉しいのに
お手紙やプレゼントまで頂けました(:_;)♡
大切にします!!


改めて…
このような機会を頂けたのは
いつも応援してくださる皆様のおかげです!
本当に本当に、ありがとうございます!


最初の打合せから半年近く…

私、まなみさん、シカタさん、編集の清水さん
で集まった最初の打合せ♪

本をだすなら絶対一緒に作って欲しいと思った大好きな方々がみんな参加してくださった素敵なチームでした♡

まなみさんほど私の好きなカルチャーを説明なくとも理解してくださる女性のスタイリストさんって他には居ないですし、シカタさんは、もう今まで何度も大切な作品を一緒に作ってくださった絶大な信頼を寄せている最高のカメラマンさんです!

そして、編集の清水さん!
この方と一緒じゃなかったら、絶対にこの本は完成しませんでした!!
清水さんはZipperでもいつも本当にお世話になっている編集さんで
私が読者モデルというものになってから今まで、ずっとすぐ近くで見守ってきてくださったお兄ちゃん的存在なのです!
本当に真面目な方で、私の提案やこだわりにとことん付き合ってくださり
とにかく良いものを作りたい、見た方々に喜んでもらえるように…と、最後まで同じ心構えで毎日寝る間も惜しんで動いてくださいました!

この本は、私だけのじゃなく、みんなのbaby♡

それは、ここにあげさせて頂いた方だけでなく
本に無償の愛でご協力してくださった
ブランド・ショップの皆様
アーティストの皆様
友達・仲間・家族
そして、いつも応援してくださる皆様
みんなで作ったかけがえのない宝物やと私は思っています!

みんなもこの本を読んでそう感じてくれたら…ほんまにほんまに嬉しいです!!!

いつもありがとう!
大好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いいね!した人
AYAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ついに今週末発売じゃぁぁぁ!!!


AYAMO本のオフショットを今日もチラッ!
photo:01
ずっと通っているハンバーガー屋さん『THE GREAT BURGER』オーナー篤さんと撮影の後にお喋り中♪


続いて…
撮影前の写メール!
いつも朝からダブベに行って二階で準備して出発コースでした!

W-BASEには普段から本当によく行くけど、この期間は住んでるの?レベルでしたね(°∀°)


そして♡ラスト…

仲良しANARC of hexのリズ様!
ツンツンしてて最高に可愛い!!
さすが新井さんの息子やでぇ~(`∀´)


私が普段よく行く仲良しなお店を
クルーの皆様+AYAMOで撮った集合写真やお店からのお手紙と合わせて、たくさんご紹介させて頂くページがあるのですっ(°∀°)b
私なりの説明つきなのですが、どのショップにも思いがありすぎて文字数を泣く泣く削った感じです!

このページね、30店舗ちかくご協力してくださってて…本当に本当に嬉しかったし、特別なページ♡

みんな忙しいなか本当にありがとう(:_;)

いいね!した人
AYAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
愛するX-girl展示会へ

大好きなヤギさぁぁん♡
photo:01


ぐわしっ!!

いつも最高やけど…今回も……
ほんっまに最高!!!

着るのが楽しみすぎる( p_q)
いいね!した人
AYAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
Twitterのほうでもお知らせさせて頂きましたが、AYAMO本のお渡し会の整理券が規定枚数に達したため受付終了となりました!
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!

皆様からたくさん有難いご意見を頂いています!
お渡し会、間に合わなかった皆様へ悲しい思いをさせてしまいごめんなさい。
告知文章等も解りづらく誤解を与えてしまっていたようで、本当に申し訳ありませんでした。

私も出来るだけ多くの皆様へ直接お渡ししたかったよぉぉぉ!!!
関係者の皆様もすごく頑張ってイベントを企画してくださり、そしてイベント参加の予想以上の反響に限界まで対応してくださいました!
出来る限り人数や時間を増やして頂けたのですが、200名以上の人数になると会場や時間等に色々無理が出てしまうのです(:_;)

今参加券を入手してくださっている皆様は、いち速く色々問い合わせをして動いて入手してくださった皆様なので、どうかその方々が気負いされるようなことだけはやめて頂けますよう宜しくお願いいたします。
このイベントに複数購入特典はございません、来られなかったご友人分をまとめて予約してくださっている方もいらっしゃっいます。

本の出版には本当にたくさんの方が関わってくださっていて、私の希望だけでは実施はできないものであり、どうか今回はご理解を頂けると幸いです。

たくさんの方がお渡し会へ興味を持ってくださったのは大変有り難く、すごく嬉しいけど、大切なみんなが悲しい思いをするのは本当に悲しいなぁ……ごめんね(:_;)
きちんとみんなの気持ちを受けとめたいから、思ったことは私にメッセージしてくれて大丈夫!むしろ、素直に伝えてくれてありがとう!!

でもね、直接お渡しすることができなくても
本には応援してくれるみんなへの想いがちゃんと詰まっとるよ!!
たくさん感じてもらえたら本当に本当に幸せだぁ(^O^)/
そして今回会えなかったみんなへ、またの機会に直接会って改めてお礼を伝えさせて頂けたら本当に嬉しいです!!
いつも本当にありがとう!

素敵なイベントになりますように♡
まっすぐに伝わるといいなぁ
いいね!した人
AYAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み