はいバイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



千晃 ってば。。ケーキコレ↑

それは本当のケーキじゃありませんから~(笑)



亜美 ちゃんも、関西から帰ってきて

ご夫婦で来て下さいました。。

旦那くん

昨日は、しげるのカメラマン役を

ありがとう


あつこ今日が誕生日、おめでとうはーと

そして

和香 も来てくれました~




あっ目

写真に写ってないけど。。

高橋愛 ちゃんも

ひらゆみ

一緒に、写真撮ってなかった??

忘れた~あせる


愛ちゃん

舞台中なのに顔出してくれました

優しいね~CHU



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


岩崎恭子 ちゃんも

ありがとうハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


chestyプレスのみゆちゃん

ありがとうチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


いやいやドキッ

かなり女子率の高い会ですが

もちろん男性も、ちゃんとおります(笑)




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



なおちゃん

ちかま~

さわむら。。

がんちゃん

池兄

池弟

そして

しょうちゃん



ありがとうございました

んっ叫び汗



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ほんとお仕事が忙しく

海外に行ったりしていたのに

すごく素敵な会を幹事してくれた

コズコズ

心からありがとう

そしてこの会は

まだまだ続きますバイバイ