WOWWOWバフッ!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

Yeahチョキ


コズコズ

こーーすけ

さいとうっち



2012年お世話になりました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


井上和香



グラビアポーズを、おねだりしたら。。

こんな感じ(笑)コレ↑

和香は、おめでたい1年だったよね~

来年も

よろしくねっはーと



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


愛ちゃん

お世話になりました~

あっ

ぐっさんも後ろに。。(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


爽やかイケメン2ショット

この時の、正寿 はまだ正常ですっ(笑)

こーすけ

髪をバッサリ切って、さらに男前になりましたハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


オーストラリア帰りの

亜美ちゃん 。。ニコちゃんバイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


えんじくん 。。


1年間ありがとう

来年もよろしくねっそうそう!!



でみんな解散した後に。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


まだまだ飲む

忘年会

こうでなくっちゃ。。ビックリマーク




この後。。

なぜかモバイルバーになり携帯

LINE POPを真剣にみんなで

やっておりました

家でやればいいのに(笑)ね

そーーして

次に移動走る人DASH!

その模様は、ちょっと待っててバイバイ