昨日は年内最後の

アメスタアメーバ

やぐちんげ~る


photo:02


今年、お世話になりました

ヘアメイクさんの
wani


photo:03



そして

orange


スタッフの皆さま

ありがとうございましたニコニコチョキ




そして

女子力cafe

移動ですっ車DASH!



photo:04


いやいや

相当楽しかった

見て~目

この並び

保田圭 ちゃん

石川梨華 ちゃん


しげるもドリムス

入れるかな

ぷぷっ

photo:06



大変申し訳ありません

調子乗り過ぎました



さてさて

やぐっちゃ~ん

2011年後半

大変お世話になりました

ものすごく頭の回転の速い

やぐっちゃん に助けられて

沢山学ばせていただいた

3ヶ月

なんかスタッフの方々を

含めて家族のような関係で

しげるにとって

本当に貴重な番組です

アメスタの皆さまも

ありがとうございましたアップ




さて

2012年

1月11日鏡餅

やぐちんげ~る

スタートですっ




みなさま

来年も

パワーアップした

番組を

楽しみにしていて

下さいネッハート

ではでは








iPhoneからの投稿