ゆづ真央ファンの皆様へ♡ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■評価しているから○にしない⇒もっと素敵に弾けると信じている(具体的アドバイス付)

■ショックを癒す、ロミジュリ衣装の日本の真珠ちゃん。。

■メリハリとは・・ / 表現の大事な要素のひとつ

■羽生ファンも様々、愛も様々⇒人の気持ちも「先入観」を持たずに考えたい

■レッスンを重ねて進化し続ける、とは、、、

■真央ちゃんのことだけではなく日本的先入観が如何に勿体ないことであるか

★「絆」作曲者さんへのその作品のレッスンで泣けた話

★物資支援終了。義援金は続きます。九州北部豪雨。

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

疲労回復、

 

滋養強壮、

 

目、肩、腰に、

 

夏バテにも、

 

ゆづ真央です。

 

冗談です。

 

 

 

「ゆづ真央くるくる」の総まとめや、

 

ソチでの結弦くんの「真央ちゃんがんばーっ!」や

 

その後の演技終わってうるうるとか

 

照れて(?)きょろきょろとか、

 

NHK杯盛岡エキシ練習の

 

「あのね」「ん?なーに?」とか、、

 

もう、もう、もう、、

 

本当に可愛くって仕方がない「ゆづ真央総集編」です。

 

 

 

 

真央ちゃんファンの、

 

全部ではないのは分かっています。

 

一部の方ですが、、

 

結弦くんに金メダルを獲らせるために

 

日本スケート連盟がジャッジと取引して

 

真央ちゃんをアルメニアに行かせて

 

わざと調子を落とさせた・・・という陰謀論を信じて、

 

結弦くんを憎んでいる人々がいます。

 

 

 

そんな取引が可能で

 

そういう疑惑を少しでも持っていたなら、

 

こんないい笑顔で

 

真央ちゃんが

 

結弦くんを見られるはずはないと思います。

 

 

アルメニアのリンクは

 

しっかり状況確認をしなかった責任は

 

問われるかもしれませんが、

 

わざわざ自国の選手をダメにするために

 

行かせたとか、

 

自国の選手ひとりをダメにすれば

 

別の選手に金メダルを与えられるという

 

「陰謀論」は、

 

いくらなんでもおかしいと

 

いつか、

 

気づいて頂けたらと

 

心から願っています。

 

 

 

真央ちゃんが

 

結弦くんに向ける笑顔には

 

一点の曇りもないと、

 

私には思えるのです。。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング