【追】ショックを癒す、ロミジュリ衣装の日本の真珠ちゃん。。 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、★「絆」作曲者さんへのその作品のレッスンで泣けた話

■SEIMEIの魔除けとくじ引きのチョコレート

■あくまでも個人の意見です。クラシックの魅力を分からなくする方向に・・

■ちびゆづ天使ホプレガのピュアな大人の童話/友情出演:森の賢者まっちー

■弾き始める前から音楽は流れている・・・と考えてみる

■ハビゆづクリケットでのスケーティング練習(スペインの動画より)

■あくまでも個人の意見です。クラシックの魅力を分からなくする方向に・・

■浅田真央スケート人生の折々を彩った全日本.2/ ご本人選出【鐘】カナダ実況字幕版

■音楽の起源+札幌交響楽団×舞踊音楽

■五嶋龍と羽生結弦 / 演奏と演技 / 自分を好きにならないといけない

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

※最後、イラストの後

少々文章増えています。

~~~~~~~~

 

 

いつもは日曜からですが

 

今回は土曜日に始まった東京レッスン、

 

終わって羽田です。

 

 

今日午後、

 

三重県からお久しぶりに来られた

 

ピアノの先生、

 

帰り道は

 

台風、大丈夫でしょうか。。

 

どうか、お気を付けて。

 

 

羽田へ来るバスの中と

 

空港で

 

一生懸命書いていた

 

レッスンの記事が

 

消えてしまってショック。。(^_^;)

 

 

 

自宅に帰ってからの

 

予定だった

 

まっつんさん

 

真珠ちゃんシリーズに

 

慰めてもらいます。

 

 

 

昨年、

 

結弦くんが、

 

ヨーロッパで「日本の真珠」と讃えられた時、

 

まっつんさんが描かれた

 

可愛い真珠ちゃんたち。。

 

 

ジョニーさんデザインの

 

ロミジュリ衣装です。

 

 

お祈り真珠ちゃん

 

 

 

熟睡してます

 

これ、可愛くて・・・・・

 

 

 

お目覚め真珠ちゃん

 

 

 

まっつんさんの絵の

 

まーるい可愛らしさと、

 

品の良さ、

 

清らかさは

 

真珠そのものと思います

 

心が疲れた時、

 

私の心の癒しです。

 

 

 

まっつんさん、ありがとうございます。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング