「羽生選手ポスター付きお菓子をお礼にお送りする寄付企画」領収書 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■玉三郎さんと鼓童、人間国宝がさらに切り拓く道

■熊本地震1年+義援金と支援金

■浅田真央さん・・引退・・

■浅田真央はこう生きてきた・・と思わせるステップ

■愛の夢チャリティーコンサート領収書がそろいました。ご協力感謝!

■宮城発!助産師会 中学生への【親になるための教育事業】in石巻市⇒全国へも行きます

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

羽生結弦選手ポスター付き

 

モーモーハウススペシャルお菓子セットを

 

お礼として差し上げる形の

 

定額寄附企画、、

 

これを

 

「ふるさと納税スタイル(方式)というと

 

説明しやすいのですが

 

そのことも批判されていたので

 

(ダマそうとしている。通報しろ。みたいな・・)

 

なので、

 

長いですが、

 

「羽生選手ポスター付きお菓子をお礼にお送りする寄付企画」

 

としました。

 

img20160117_192531.jpg

(結弦くんお世話になりました。感謝しています。)

 

 

モーモーハウスのお菓子は美味しいですが、

 

やはりそれだけではあそこまで売れなかったと思うので

 

結弦くんと能登さんのご協力による

 

ポスターの力は大きかったと言えます。

 

でも、

 

最初のきっかけがポスターであっても

 

本当に美味しいからこそ

 

とても多くの方が

 

リピーターになってくださいました。

 

心から、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今までの纏めをしたいと思ったのですが

 

毎回形が違って複雑なので

 

とりあえず、今回の分だけ。

 

 

定額4000円とさせて頂き、

 

その中にお菓子代も含めたわけで、

 

領収書は別々になります。

 

 

まず、寄付金としては269,700円になりました。

 

 

 

お菓子代は、

 

ご連絡取れなかった方がいらしたり、

 

何度目かにはご連絡取れた方がいらしたり、

 

色々で期間がかかりましたが、

 

結局93件ということになりました。

 

合計102,300円です。

 

 

 

心からありがとうございます。

 

また、機会がありましたら、

 

その折は、どうぞよろしくお願い致します。(^_^)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

いつもありがとうございます!
                   Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング