当たり前に勉強できるという強み。。埼玉県へ行きました。 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■心身不調でしたが、励ましも、コンサートも、感動で・・・

■チャリコン2017会計報告PDF

■心を込めても関節が固まっていると伝わりにくい。だからといって・・

◆出演者さんの想い5「命を想って、踊れたことに、心から感謝です」

◆出演者さんの想い4「渾身の演奏」+「愛が届くように」

◆出演者さんの想い3「カボチャじゃなかった」/ 一切の資格を問わない演奏の場

◆出演者さんの想い2 「一人ではない」 / 募金箱のところで・・

◆出演者さんの想い1「とても胸がいっぱいになる1日でした」

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

実はストレスがダイレクトに

 

影響しやすいメニエールや突難などの

 

耳の病気があるので、

 

今回、中傷のストレス抱えての

 

ハードスケジュールで

 

自分でも心配でしたが、、

 

 

 

ちょっと、ふわふわ程度に

 

めまいが時折することがあっても

 

グラグラというめまいにはならず、

 

大丈夫でした。

 

 

行ってきました、公開レッスン。

 

 埼玉県入間市まで、

 

初めて西部に乗って。。

 

 

遠いんですね。(^_^;)

 

でも楽しかったです。

 

{04D046E4-85BD-4E31-8F94-BE1736A94DCC}

(ちょっとヨレてますが、、体格のいい先生。)

 

 

 

園さん、人前でのレッスン

 

緊張したと思います。

 

でも、良く頑張りました。(^_^)

 

 

見学させて頂いて

 

よかったです。

 

勉強になりました。

 

 

同じことを目指していることであっても

 

言い方が違うと違う効果が出るのを

 

興味深く思いました。

 

 

語彙、言葉の表現力を

 

もっと増やしたいと思いましたし、

 

もっと勉強しなくてはと思いました。

 

 

公開レッスンが11時10分くらいに終わって

 

ぎりぎりで、お昼12時半から池袋でレッスンで、

 

7時半にスタジオを出てから

 

ホテルの引っ越しをしました。

 

今回受験生が東京に集結(笑)しているようで

 

遠くのホテルだったのです。

 

やっと池袋のホテルに落ち着きました。

 

ほっっっ。。。。。。

 

 

 

園さんは

 

明後日私のレッスンもありますし、

 

磨きをかけ続けて

 

これからもステージがありますので

 

よろしかったら、

 

お出かけくださいね。

 

以下のリブログ先に演奏予定があります。

 


 

 

勉強することを

 

当たり前にできるって

 

強みですよね。

 

 

将来が、本当に楽しみです。。(^_^)

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング