◆出演者さんの想い5「命を想って、踊れたことに、心から感謝です」 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■募金企画■羽生選手 ポスター付きモーモーハウススペシャルお菓子セット宅配

■真央ちゃんの真 / 羽生結弦の「楽しい」時代⇒フロー状態で良い試合を!!

◆出演者さんの想い4「渾身の演奏」+「愛が届くように」

◆出演者さんの想い3「カボチャじゃなかった」/ 一切の資格を問わない演奏の場

◆出演者さんの想い2 「一人ではない」 / 募金箱のところで・・

◆出演者さんの想い1「とても胸がいっぱいになる1日でした」

★お客様の想い4「音が出た瞬間に涙が出る音色でした」【追記】

★お客様の想い3「空気が変わった気がしました。」

★お客様の想い2「まるで命を削っているような・・・」

★お客様の想い1「メフィストも魔術師も踊る踊る」

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

※前記事、是非ご覧ください。

 

 

愛の夢チャリティーコンサートでの

 

ピアノと舞踊のコラボレーションで

 

共演させて頂いたゆうりんさんは、

 

今回も

 

亡くなられた最初のお子さん

 

花奏(かなで)ちゃんのために

 

踊られました。

 

 

以下、FaceBookより

 

ゆうりんさんの文章を

 

許可頂いて転載します。

 

 

 

~~~~~~

 

先週末、

 

日暮里サニーホールにて行われた

 

愛の夢チャリティーコンサートに出演しました。

 

ピアニストのMegumi先生と共演させていただいて、

 

舞踏を踊りました。

 

 

 

今年も、空にいる花奏を想って、

 

命を想って、踊れたことに、

 

心から感謝です。

 

 

 

鎮魂歌。


本当は、踊ることに葛藤がありました。


でも、踊れてよかったと思っています。

 

 

 

琴線に響く

 

素敵なピアノを弾いてくださいました

 

Megumi先生、本当にありがとうございました。

 

先生のピアノの音が優しくホールいっぱいに、

 

そしてわたしの心いっぱいに響きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして応援にかけつけてくれた

 

大切なお友達、

 

お世話になっている大切な方々、

 

お会い出来てとても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。


これからまたがんばろうと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

花奏ちゃんが空の上から

 

笑顔でママを見守られていることを

 

心から信じ

 

天国でのお幸せをお祈りしています。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング