◆出演者さんの想い2 「一人ではない」 / 募金箱のところで・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■ブロガーの皆様へのお願い/視覚障害とネット【顔文字読み上げの追記】

 

■自分を理解している強さ / 羽生結弦世界ランク1位の最重要ポイント?

■お客様の想い4「音が出た瞬間に涙が出る音色でした」【追記】

■お客様の想い3「空気が変わった気がしました。」

■お客様の想い2「まるで命を削っているような・・・」

■お客様の想い ”メフィストも魔術師も踊る踊る”

■浅田真央の芸術的コンパルソリー / ピアノも芸術的ハノン(基礎練習)を目指す

■気管支炎中+羽生選手ポスター付きお菓子宅配少々延期+公益社団法人

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

※ブロガーさんは前記事、是非ご覧ください。

※微熱がとれずだるいですが、

 咳は随分減りました。息ができるって有難い(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

チャリティーコンサートに出演してくださった

 

kazさんの記事を

 

ご紹介させてください。

 

 

 

こちらの記事には、

 

まず、海外での

 

チャリティーのエピソードが

 

書かれています。

 

 

 

国内の事であっても

 

普段、ニュースなどに

 

とりあげられなくなると

 

忘れてしまいがちです。

 

 

 

いつも世界のどこかに

 

大変な状況に生きる人々がいることを

 

忘れないことや、

 

つい足りないことを

 

数えて不満に思いがちですが、

 

今の自分の生活が

 

どんなに恵まれているかに気付き、

 

感謝しなくては、と思いました。

 

 

 

最後から2行目は泣けました。

 

kazさん、

 

ありがとうございます。

 

チャリティーコンサート (←リンク)

 

 

♪♪♪♪♪

 

 

先日のチャリティーコンサートでは、

 

復旧には程遠いところもある現状を

 

お話しさせて頂けてよかったです。

 

でも何より、

 

「やめないでください」「がんばって」という

 

私への励ましのお声と共に、沢山の寄附を

 

募金箱にも頂きました。

 

そうですね。一人ではないです。

 

皆様、ありがとうございました。

 

(黒づくめで魔女みたいな私。。。汗)

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング