夏休み特別企画【発表会】 〜最終日〜 | 春子切草の漫画

夏休み特別企画【発表会】 〜最終日〜




 ~夏休み特別企画~
みんなで「てずるもずる」
   【発表会】
   ~最終日~





今日は【発表会】最後の日です。
お楽しみください。


 →→1日目から見る人はクリック











 ● ベリィさんの作品 ●

 (オーストラリアの自然の中で「てずるもずる」を発見)




03-01-01


03-01-02






03-01-03


03-01-04


 私の「てずるもずる」にそっくりな木を発見してくださいました。
 こうして木が写っているだけでも、
 「この写真は日本じゃないな?」と思えるのはなぜなのでしょう?











 ● ママンさんの作品 ●

 (ご自身で描かれた作品です)




03-02-01


03-02-02


 絵と写真の合成なのだそうです。
 見れば見るほど、いろんな工夫がされていて楽しいですよ!






 ● 川鉄ネオンさんの作品 ●

 (三陸海岸にて捕獲されました)




03-03-01


03-03-02




 もとの物体はいったいなんだったのでしょう?(笑)










 ●ekiot-akiraさんの作品●

 (悪夢から覚めた時、手に握っていた謎の紙切れ)




03-04-01


03-04-02




 まるで古代の文献から抜け出したような絵ですね!
 「てずるもずる」伝説は世界の歴史に点在しているのでしょうか?
 好奇心をくすぐられます。










 ●なぞのせいぶつさんの作品●

 (ご自身で描かれた作品です)




03-05-01


03-05-02



 いったいこの人物に何が起きたのでしょうか?
 それともこういう生物なのでしょうか?
 妄想が膨らみますね・・・。










 ●HALさんの作品●

 (ご自身で描かれた作品です)




03-06-01


03-06-02



 左が「てずる」で、右が「もずる」のようです。
 表情からすると、ずいぶん性格が違いそうですね。

 「てずるもずる」とは人間の2面性のことなのでしょうか?

 ちなみにHALさんは、
 誰でも簡単にできるフリーゲームの紹介をされています。
 目から鱗の絶妙なゲームばかりで、かなりハマりますよ!
 ぜひ、ブログをご覧ください!





 さて、いよいよ最後の作品となってしまいました。

 mabotaさんは、双子のお子さんと旦那さんが描いてくれました。
 それでは、いっきにご覧ください。










 ●mabotaさんの作品●

 (ツインズ1号さん、2号さん、そして旦那さんの作品)




03-07-01


03-07-02





03-07-03


03-07-04





03-07-05


03-07-06



 お子さんの作品も秀逸なら、
 お父さんの作品はさらに冴え渡っております。
 ありがとうございました!




さて、以上ですべての作品が出そろいました!
みなさんは、どの作品が印象に残りましたか?

これで「夏休み特別企画」は終了となります。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!



 次の「しゅーるかるた」へ→→
 ←←前の「しゅーるかるた」へ



 →→TOPページに戻る
 →→「しゅーるかるた」だけを見る