夏休み特別企画 ご参加ありがとうございました! | 春子切草の漫画

夏休み特別企画 ご参加ありがとうございました!



みなさん、こんにちは!
春子切草です。


夏休み企画「みんなでてずるもずる」
たくさんの方がご参加くださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


そういえば、
自分の描いた作品を載せるのを
すっかり忘れておりました(笑)

ついでに掲載いたします。

 ↓ ↓ ↓ ↓





tezurumozuru





さて、大変個人的な都合なのですが、
このところかなり体調が優れず(笑)、
仕事もいっぱいいっぱいの状態でございました。

なんとか夏休み企画だけは終えることができ、
ホッといたしました。

夏休みの宿題に間に合った
子供の気持ちでございます(笑)

しばらくの間は、
更新が減るかも知れません。
申し訳ありません。



実はこの「夏休み企画」には
さらに続きの企画を予定しておりました。

ご応募くださった作品の中には、
素晴らしいストーリーが生まれそうな
刺激的な作品がいくつもありました。

私はそれを、
短編漫画にしようと思っておりました。

3つほど描きたいと思っておりました。

読んでくださった方があるかもしれませんが、
私のブログには、短いストーリー漫画を集めた
切草ワルツ」というコーナーがございます。

そこに「てずるもずる」に関する短編を
加えていこうと考えております。

が、体調不良のため、
ボチボチしか描けそうにありません・・・。

気長にお待ちいただけますと嬉しいです。



また体調が回復いたしましたら、
どんどんと作品を描いていきたいと思っております。
「しゅーるかるた」の続きも再開したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!




 次の「しゅーるかるた」へ→→
 ←←前の「しゅーるかるた」へ



 →→TOPページに戻る
 →→「しゅーるかるた」だけを見る