Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。




TOYO☆Worldにお越しくださいましてありがとうございます。


ピグの裏技やちょっとしたピグお役立ち情報、
お笑いネタを書いています。


↓↓↓の各バナーよりまとめサイトに飛びますので


過去記事も見てくれると嬉しいです。




$Maman☆World

はじめての方は必ず目を通してくださいね。

↓↓↓

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 



Maman☆World


Maman☆World Maman☆World


ママンのブログのマウスストーカーの付け方はこちら
↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 




PCでスマホゲームをする方法の関連記事

↓↓↓






テーマ:

カレンダーのための部屋づくりも大詰めになってきました。

 

キューブアートの大御所のカラスコの策略によりwww

ピグ部屋で季節ごとの部屋を作り 1年のピグ部屋カレンダーを目指して

あと残すは10月 11月 12月の三ヶ月分になりました。

 

すでに10月の部屋はハロウィン部屋。

もう付け足すことはないかな?

 

 

ほうきを持った可愛い魔女のわたし(笑)

もちろん 巨乳!!www

 

もうすでに巨乳にはさまって喜ぶ人たちがピグ日記をあげてます(;゚;ж;゚; )ブッ

 

結構色々なところに行けるのだけど

失敗すると魔女のわたしに食べられます。

 

上からは地面クリックでも下に行けるけど・・・

落とし穴も仕込んであるので一瞬で地獄の底まで一直線よwww

 

最後に作ったドラキュラ伯爵は

最初、危うく斎藤さんだぞー(ぺっ!)に似ちゃって

笑いを取るか?真面目にやるかで悩んだけれど 

なんとか斎藤さんのイメージから抜け出せたかな?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

 

そして、この間まで風邪を引いて 三日間熱が出ていて

仕事全部キャンセル!!(汗)

 

なので暇だったから(オイ!w)

11月の部屋づくりしちゃったよ。

11月のイメージは紅葉くらいしか浮かばないわたし(汗)

 

でも、いまお外はハロウィンの世界だから

部屋で紅葉をつくるしかない・・・

 

木などもろもろお外のものは部屋では使えないから不便だよね~

もうどっちでも使えるようにするか、もう一つお外が欲しいなぁ~

そして保存枠も増えたらいいのにな~

 

でっ、部屋に作った11月のお部屋。紅葉の世界。

 

 いつも キューブアートばかりで

お家を作るの、久しぶりだったから 結構楽しかったわ。

 

でも植物が使えないから 子供の絵みたいだね(汗)

この部屋は小さく縮小して見た方が 雰囲気がでるかも~

 

さて、最後は残すは12月の部屋!!

 

11月と12月は忙しくて作れるかしら?

去年作った このお気に入りの部屋のままでいいかしら?(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

作る時間があれば新作を作りまーす。

 

やっと一年間の季節季節の部屋づくりのめどがたった。

 

始めちゃった頃は わたしなんでこんなことやり始めちゃったのー?

バカバカバカ・・・と自分の才能のなさに嘆いてもいたのだけど

部屋づくりをしていると無我夢中で 時間忘れて楽しんでいた。

そのためにライフの納品を忘れちゃったりwww

豊作の時間気がついたら過ぎちゃってたりと

他のイベントはどうでもよくなてしまったりね。

 

そんな1年のピグ部屋のカレンダーは

年末にでもアップしますね。

 

って・・・

4月の部屋の画像がなーーーい( どばっと涙 )

この時点で、わたし4月の部屋 何作ったっけ?と思い出せない(ボケボケえーん)

 

ピグ日記にはあげているはずだから

4月だけ小さいのでごまかすか?

 

と、ピグ日記探したら・・・

日記の画像見えませーーーん!!(´;ω;`)ウッウッ

 

 

4月日記を探すの大変だったのにー。しくしく

誰か大きい画像 持ってないですか?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ├ ピグ徒然」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ライフで皆苦労してうさぎのきぐるみをゲットしたので

記念に集まって撮影をしようと かかさんが誘ってくれました。

 

かかさん、いつもお誘いありがとうです。

 

かかさんのライフ庭に集合とのことで

ちょっと遅れたけど、行ってみたら~~~

 

( ;゜Д゜)ええええ 入れない(汗)

 

どうやらライフ庭は10人定員?らしい

 

この人曰く・・・

 

わたし重量オーバーで入れないと!!

 

おいおい (・_;☆\(-_-)なんでやねん!

体育館裏でバケツ持って立ってなさーーーい!

 

入れない私はピグの方からトークで連絡したけど

ライフで遊んでいる時にピグの方を見てくれるのかという不安はあったけど

ちゃんとかかさん、見てくれて連絡が取れて良かったです。

 

ライフの方にもこういう連絡手段があるといいのにね。

 

 

ということで無事にガーデンで皆と合流できました。

かかさんの気配り さすがです~

 

 

皆でうさぎでたまのりアクションで記念撮影。

若干 先取りでハロウィンの箒に乗っている人もいますがwww

これもかわいいよね。

 

でも私はライフではほとんどアクションを使わない。

使うのはおじぎか挨拶くらいかな。

 

だって探すの大変なんだもん。

ライフもピグ同様アクションの並べ替えをできるといいのに。

 

同じ会社なんだから それぞれのゲームの良い所は取り入れる。

そんなチームごとの連携も必要だと思うのだけどねー。

それぞれのチームが売上を伸ばす競争ばかりしていないで(笑)

 

 

それと 今回のウサギちゃん、

結構きつかったー。特にサブのピンキーは無課金路線だから

今回はさすがに無理だったのでお小遣いあげたわよ\ ㄘッ! /

 

この時のイベントはパスしてゆっくりしようと思ってたのに

いきなりのうさぎちゃんイベントが抱き合わせで始まって

遅ればせながら参加したのだけど

 

最近こういう抱き合わせ多いよね。

まんまと運営の罠にハマっている私です。しくしく

 

抱き合わせ商法はんたーーーーい。

 

ついでに・・・

ピグの方で週末限定でお月様のかぶりものが出た。

 

 

可愛くなーーい!

からいらないと思ったのだけど

 

部屋づくりが好きな私は閃いたひらめき電球

 

部屋の飾りでマネキンにこれをかぶせて月として使用すればいいじゃん♪って

それで購入しちゃったんだけどね。○キューブより大きそうだったから

こんな感じで。↓↓↓

 

 

しかし後で考えたら

キューブの組み合わせでもマルは作れる。

そっちの方が若干大きいヽ(;´Д`)ノ

 

 

またまたよく考えもせずに散財した私って・・・

 

そしてワールドではこれだし!!

 

 

←これを集めるために

適当にやっているんだから 無課金でやるつもりだったのにー

出たからにはなにか買う!!とかみんな思ってない?www

 

 

 

ええ、買っちゃいました。バカバカバカ

 

こうして運営の罠にはまりながら 疲れた疲れたとぼやく私って・・・

 

あーあ、すっぱりと足抜けできる日は来るのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

芸姑さんと不倫した中村橋之助!

会見でお詫びするも

何を聞いても「不徳の致すところだと思っております」と不徳を連発してたね。

 

奥様の三田寛子とはおしどり夫婦だと思っていたが

やはり男って(あ、女もか?)いうものは お金があるとなにするかわからないわ。

それとも まだまだ浮気は芸の肥やしくらいに思っているのか?ʅ( ‾⊖◝)ʃフッ

 

人の家のことはイメージからはわからないということだね。

 

 

そんな我家の旦那と私は

プログの記事から見た印象だと

仲がいいように見えるらしい。

別に仲が悪いわけではないが

特別にベタベタでもアツアツでもないし

本当に普通の夫婦。

 

喧嘩だってするし

行動に呆れ果てることもある。

 

昔々、若かった頃は男は厨房に入るべからず!!みたいなことを平気でいう人だった。

わたしがネットに夢中になって 会話が減ると・・・

(いや、興味ないテレビ番組を見ているから 

つまらなくてパソコンを立ち上げたんだけどね)

 

そう文句を言われて言い返したら

当時単身赴任中だったので パソコンの無線LANカードを単身先に持って行かれた(汗)

あの頃は無線LAN内蔵じゃなかったからね。

1週間は帰ってこなーーい( >_<)/~~~バイバーイ!

 

カードがないとモデムやルーターがある2階の子ども部屋から

長い長い線で繋げなければならない。

 

そんな面倒なことまでして ネットしないわよ。

って、子供がいない時に、子供のパソでネットしてたけどwww

 

そんな融通の聞かないパパンに 亭主、元気で留守がいい!!と本気で思っていて

単身赴任が終わることになるとl||li ▄█▀█● il||li ←こんな感じになったもんです(笑)

 

あまりの自己中心的な考え方に 心が壊れかけたこともありました。

 

それがどうでしょう~

 

男は厨房に入るべからず!と言っていたのに

今や、休みの日は朝ごはんを私の分まで作ってくれる。

ネットしてても 自分もゲーム三昧だから何も言わない(笑)

 

年月は人を変えます。

 

その間に かなりの旦那の意識改革を頑張ったけどね。

 

ねーー、今時 男子だって調理実習がある時代なのにね。

なにを時代錯誤なこと言ってんだろう。

そんなことを切々と説明したりして。

 

もちろん言ってすぐに直るわけではない。

そのために喧嘩をすることもある。

それでも言わなきゃ直らないということで

しっつこく しっつこく言い続けてきた。

 

それで今は空気みたいな存在に。

いい意味で あまり人に干渉しない私たち。

しかし、やらなければならないことは ちゃんとやってから遊ぶ。

それをお互いに守っている。

 

将来 パパンが定年になって 每日鼻を付きあわせて

夫源病にならないために必要なことと思っている。

 

わたしの心が壊れかけて(元々の原因はパパン)

カウンセリングとかにかかっていたことで

カウンセリングの先生の話や 私の訴えでかなり変化したのも事実ですが。

 

色々なことがあって それぞれが悪い所を見なおして

歩み寄ろうとする姿勢があるなら

そこからまた新たに夫婦としてやっていける。

 

そんなことを長い年月をかけて繰り返しています(笑)

 

平日休みも多いパパンと昨日、

美味しい支那そば屋を見つけたと言うので

お昼に食べに行きました。

 

 

美味しい支那そばといえば

毎年花見にかこつけて 以前の単身先の伊東にある

支那そば屋さんに行くのが恒例でした。

 

確かに美味しいの。開店早々だと行列ができるほど。

スープがなくなり次第にお店も閉まってしまうのでこっちを朝一で出て

ラーメン食べて、ついでにお花見?みたいな感じなのね。

 

高速代使って すごいお高いラーメンになる(汗)

 

なので近場で美味しい場所を見つけたならば言うことなし!

 

と思っていたのですが・・・

 

確かに行列してた。

しかし、味が濃い! (私たちには)

量も多いので 最後まで食べきれずに 残したら悪いからパパンに食べてもらった。

つーか、支那そばって麺が細いから

最後の方は麺が伸びちゃってた゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

伊東の支那そばはやっぱり美味しいと再確認したわよ。

 

まだまだ毎年恒例の 支那そば食べてついでに花見という日帰りツアーは

続く・・・らしい

 

そして ラーメン食べた後、やはり近くにある天然温泉施設に行ってきました。

 

お風呂も何種類もあるし 広い 綺麗!!

そして岩盤浴が気持ちいい~

 

ということでリフレッシュできた一日でした。

 

 

 

が!! 家とお風呂屋さんの体重計の差が・・・

 

2キロも違うーーーー!!( どばっと涙 )

 

ああああ・・・どちらが正しいのか

それとも 数日で2キロも太ったのか?

 

ふ、ふ、太くの致すところであります

・゚・(ノД`)・゚・

 

 

※午後から会議なので コメントの承認やらお返事は遅れると思いますが

コメントあるとtoyoちゃん小躍りします。

コメントやいいねがブログをアップする活力なんです。

 

って、最近サボってますが(;゜;∀;゜;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。