PCでスマホの関連記事 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

クロームのバージョンアップでPCでスマホが出来なくなっていた人がいるみたいだね。


ママンがやっている c touchのやり方でも以前できなくなって

すわっ、対策されちゃったのか?と大慌てしたことがあり、

でも、その原因もクロームのせいだった!!


クローム、バージョンアップの度に色々めんどくさく変えないで!!と言いたい。


でも、そのおかげでクロームだけでなく、SleipnirやIronのブラウザでもC touch導入で

PCでスマホができることを記事にできたし、


クロームのバージョンを下げるダウングレードのやり方もわかったし、

結果オーライ♪みたいな?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


またこんなことがあると 記事を探すのが大変なので

後程 ブログトップのメッセージボードに この記事をリンクさせておきますね。


なにか変更がある度に、ここに追記すればわかりやすいしね。


このバナークリックですぐ確認できますので。

↓↓↓


【PCでスマホ関係の記事】


・アメーバスマホ♪ 超簡単にパソコンでほとんどのスマホゲームができる!
○c touch導入で超簡単設定


・復活 PCでスマホゲーム

○クロームのダウングレードクローム以外の PCでスマホができるブラウザの紹介


・最新版Google Chromeの《32.0.1700.72》にも簡単にc touchが導入


その他、サファリやクロームのデベロッパーツールでのPCでスマホができる方法もあるけど

(それは記事にしていないので検索して探してくださいね。)


サファリは重いし、クロームのデベロッパーはますますめんどくさくなった様子なんで、

ここは初心者もよく見てくれるみたいだから簡単なのがいいね♪



Chromeの最新版は(32.0.1700.72 )


ママンは以前にc touchが導入できなくなった時のバージョン(31.0.1650.63)をダウングレードして

(30.0.1599.101)に変更したまま自動更新もストップさせてしまっているので


この最新版にc touchが導入できるかどうかわからないのだけど

最新版に更新してしまっている人で できない人はダウングレードしてみてくださいね。

ダウングレードの方法は↑にリンクしてあります。