アメーバスマホ♪ 超簡単にパソコンでほとんどのスマホゲームができる!(追記 一般公開します) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

追記あり・・・


6月11日にアメンバーで公開していたものを一般公開します。


最近はこれ以外のUA偽装でもファンタジアなどできるようになったものも多く、

もう、運営はUA偽装を修正する気はないと判断したからです。


UA偽装とはPCからスマホサイトを見る方法で UA(ユーザーエージェント)を偽装して

サイトにアクセスするという方法です。

PCで使っているブラウザから、スマートフォンのUAに切り替える事で、

これはスマホからのアクセスですと偽り、スマホサイトを表示させる。

その方法は色々あるのだけど、これから紹介する方法がママン的には一番簡単かな?と・・・


PCでスマホゲームができれば軽くてサクサク動くし、

スマホを持っていない人でもスマホゲームができる。


イコール ゲームユーザーが増えるのだから 

これは修正はないかなー?と踏んで

これを教えてくれたマーさんと相談しアメンバー記事から一般公開にしました。


この方法を記事にする人は この記事をリンクしてくださいね。よろしくお願いします。



*★*----------------------------------------------*★*


それではアメーバのスマホゲームがほとんどPCでできるやり方です。

スタンプ集めて、コインをゲットするのに便利だよ♪


しかし、たまにできないものもあることをご理解くださいね。

一度でもレジェントをスマホでやった人は、エラーになるかもです。

それでもしっつこくトップにもどってやり直せば、スタンプクリアくらいならできるけど。


その他、恋ゲーでなにかできないというのがあったはずだけど、

ママンやっていないので忘れた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


それではやり方です。


クロームのブラウザにcTouchというものを導入します。

(Google Chrome - ブラウザを持っていない人はダウンロードしてね⇒こちら )

グーグルクロームのブラウザで まずはこのサイトにアクセスします。

↓↓↓
https://chrome.google.com/webstore/detail/ctouch-r2-filesystem/iemofinbkpbpamdjljafoheiaamajgdn#detail/ctouch-r2-filesystem/iemofinbkpbpamdjljafoheiaamajgdn


そうするとこんなページになりますので

↓↓↓
Maman☆World

赤い枠の所をクリック!!


追加すると、あら不思議・・・

自分のクロームのページの右上にピンクの羽が生えた~~www


Maman☆World

これで完了です。簡単でしょ?


パソコンでスマホゲームをするときは、このピンクの羽をクリックすると

こんなのがびよよーんって出てきます。

↓↓↓

Maman☆World

これのチェックボタンをGalaxyにするだけです。

ママンはいつもこの一番上のGalaxyでやっているけど、

他のGalaxyでもできるみたい。iPhoneは試してないけど、できたらコメントで教えてね。


これにチェックを入れると、クロームのすべてのタブがスマホ状態になるので

パソコン版として使う時は、一番上のDon´t modifyのチェックボタンにもどしてくださいね。


これで、できなかったスマホゲームもできるようになり、

よりスタンプをためやすくなれます。


一応アメンバーさん達への特典記事なので、

ママンに断りなく、ブログに書いたりすることはお控えくださいね。



皆がパソコンでたくさんスタンプ集めしてコインをためられて

アメGが売れなかったりすると・・・アメーバはなにをするかわからないから


とたんに修正いれてくる可能性も考えられるので

アメンバー限定記事にしました。

そこのところをご理解くださいね。



↑のトップの追記にも書いたような理由で今は一般公開にしました。