お食事処 未来亭 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-7
この画像、4月1日に撮ったものです。
やはり今年の冬の大雪で、残雪の量も半端ではありません。

えーちゃんのラーメン試食データ-5
こちらのお店が岩見沢市内のあるグルメ冊子でも紹介されたせいもあって、この日は13時10分頃の入店でもご覧の通り満席で待ち人10人以上の行列。 
今までどんなに混雑していたときでも座れなかったことはないんですけどね。
そして着席できたのは13時35分。 オーダーを受けてくれたのが13時43分。

えーちゃんのラーメン試食データ-6
そしてこの海老フライカレーが登場したのは13時58分。
待てない男で有名な自分が、ここまで待つのは珍しい。(笑)

皿がいつもの物と違うのは、食器洗いのほうが間に合っていなかったのであろうか。 それとも過去の皿を何枚も割ってしまって、割れにくいメラミンの皿に変更されたのであろうか。

味の方はいつもと同じく家庭料理的な味わいです。
この普通盛りを大盛りにすると、ご飯が3合強になりますからね。 もう食が細くなりましたので普通盛りで十分です。



正式店名 【お食事処 未来亭】
飲食店公表ジャンル 食堂
所在地 岩見沢市鳩が丘1丁目6-14
電 話 未公開(旧番号は通じません)

営業時間 11時~22時 (15時~17時まで準備時間とすることあり)
定休日 不定休(土・日は営業)

席数 (L字カウンター10席、座敷4席×2卓) 合計18席
駐車スペース 店前に6台
店舗開業 2004
お店の関連サイト http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1007410/
            http://www.coocle.jp/sh/82155/
今回入店日 2012年4月1日
今回食べたメニュー 海老フライカレー(750円)
食べた分での食べ応え度指数 75%
このお店の入店回数 49回

このお店の過去記事
激辛みそラーメン
日替わりシーフードカレー
日替わり豚生姜焼き丼
チャーハン大盛り
カツ定食
ハンバーグ定食
カツカレー
日替わりすき焼き風どんぶり
餃子定食
鶏の唐揚げ定食
日替わり海老天丼
オムチャーハン大盛り
日替わり煮込みハンバーグ定食
メンチカツ定食
日替わり味噌カツ定食
カツ丼
親子丼大盛り
親子丼大盛り
海老フライカレー
角煮丼
鍋焼きうどん
日替わりラーメンと豚丼セット
日替わりチーズ入り味噌ホルモンラーメン
メンチカツカレー
日替わり正油ラーメンとミニうなぎ丼セット
チキンカツカレー
豚肉炒め定食(醤油バター)
ザンギカレー
日替わり豚丼味噌味
生姜焼き定食
ポークステーキ定食和風おろし
(特注)海老天丼大盛り
日替わり海老とじ定職
熊本ラーメン大盛り
日替わり生姜焼き定食
激辛餃子定食ご飯大盛り
あんかけ焼きそば
日替わりチキンカツと海老フライのミックスフライ定食ご飯大盛
海老フライカレー
日替わり焼肉風豚肉炒め定食
日替わりピリカラ味噌カツ定食
日替わり塩ザンギ定食
メンチカツカレー
ロコモコ丼大盛り
でっか~い海老フライ定食
日替わりチキンカツ定食
熊本ラーメン大盛り
カツカレー